人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJアキのブログ

GW真っ只中です!!

どうも~♪
ゴールデンウィーク真っ只中の工藤です。

前半はイベント、イベント、イベント…
自分も出てるミスフラ、G RAP最強イベントBORN HOOD、
A.B.P.プレゼンツのSo Whatと、全部色の違うイベントに行きましたが、どれも楽しかったです。
ジャンルは違えど、やっぱりこだわり持ってやってるDJ/ARTISTさんのパフォーマンスは質が高い!!と思いました。

しかし夜型生活も続くと身体がガタガタ…
風邪なのか何なのか?咳が止まらず、声がすっかりスリムクラブ真栄田です(笑)
(オルガンでは力士だの関取だのと呼ばれたが…力士ほどデブではないっっ!ハズ??)

というわけで今日は、最近始めたヨガして、家事して、ケーキ食べて、リラックスしながらの久々の更新で~す。

しかし!休んでいられるのもつかの間!
後半は2本イベントが控えているのだー!!

まずは、5/4、おなじみclub HEAVENのHIP HOP SIDEアニバーサリーに参加させていただきます!!
Guest、出演者、豪華!!
お呼びいただきありがとうございます!!がっつり盛り上げてきま~す!!

そして翌日5/5、ありがたいデイタイム(笑)
私が学生時代幡ヶ谷Heavysickで二回ほど友人達とイベントをやってたのは知る人ぞ知る事実ですが、まさしくそれ以来!
OLD MUSIC PARTY『SOUL FOOD』にPICK UPとして呼んでいただきましたー!!モンクサンクス!!
OLDのみならず、OLDを感じさせる新譜、メジャーからアンダーまで、まあ、HIP HOP中心ですけど、いろいろやってみようかな。ていうかHIP HOPかけるの何気に久々だ(笑)

と、こんな感じなので、ぜひぜひ、遊びにきてくださいませ!!


さて、最後に最近イベントで聴いてお気に入りの一曲を強引に紹介。
NY state of mindも、Empire state of mindも大好きですが、こんなのもあったんですね~!!

Disko "Golden State of Mind" ft Nipsey Hussle & Diamond Ortiz



まさかのCalifornia Love使い!さらにTalk Boxも絡んで最高に爽やかな仕上がりになっております。
Nice NEWEST!!
あたたかくなってきたので、コレ聴きながら散歩したら気持ちよさそ~~~



by akikudo0729 | 2012-05-01 18:28 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧