人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJアキのブログ

ここ最近

水曜は定時デーだったので無理矢理18時に上がり、銀座でお買い物したあとスペーシングアウトまで暇だったので、イマールちゃんに金魚の糞のようについて回りました。

まずはイマールの友達が中目黒でデイイベントをやってるということだったので行ってきました。
アブストラクトっていうのかな?何かとにかく体の中央部にズシズシ来て、そのうち瞳孔が開いて脳みそが爆発しちゃうんじゃないかという気持ちにさせられる音が終始かかっている異世界な空間でした…(笑)。

そして時間も近付いたので、贅沢してタクシーに乗り、新宿へ。

タクシーの運ちゃんと鳩山さんの話だの共産主義の話だのアジアの新興市場の話だのしてました(笑)。

OTOに着いてから、激久しぶりに新宿のかむくらにいきました。

もう6〜7年前になるのかなあ?
izmに月2くらいで遊びに行っていたとき、朝方いつも寄ってました。

変わらない味が、心に染みました(>_<)


スペーシングアウトは終電までの参加でしたが、monkのDJが激好物だったのと、saigonoshudanさんの凡人離れしたセンスのVJで、かなり濃厚なひとときを楽しめました♪

こんなに充実したアフター5は久々だったので、帰るときは何だか寂しい気持ちになってしまいましたが(泣)


昨日は仕事けっこう進めました!

そして今日はひたすらボーナスの計算で気張ってたら疲れちゃいました。

でも急いで帰ってDJなのです〜!

今日もHEAVEN。今日のHEAVENはまるでNEOです(笑)。

トモさんミヨさんの結婚式ぶりに会う人もちらほら。

楽しみです♪


ちなみに余談ですが、今月は28日もHEAVENでやります(レギュラーのミスフラ)が、この日はかなりかなりやばい企画があります…

詳細は追って掲載しますのでお楽しみに〜♪


でわでわ!!



by akikudo0729 | 2010-06-04 21:39 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧