人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJアキのブログ

何でもない平日の独り言。

最近どーも小さなことでイライラしてしまう。。。

いや、小さなことではないはずだ!!

私は、どちらかというと、最悪の場合を想定して動くタイプで。

ていうか、人事の仕事ってそうでなきゃダメだと思うんだよね~。
ミスしたらその何倍も時間かかるし、精神的にも落ちるし。

だから、これぐらいのスケジュール感で、工数も増やしていかないと絶対厳しいって訴えてるのに、

「難しく考えすぎなんだよ」
とか無責任に言うな~!!

じゃーやってみなさい!やってみればわかるからそんなお気楽にはいかないことは!!!!!
難しく考えなくていーなら仕事なんてほったらかして定時で帰りますけどお~?

ふー、いかんいかん、あまり愚痴ってもダメよね。
しかし何事においても、責任もってがんばっていることを真剣に受け止めないのはよくないですね!!


と、いう感じで、仕事中は気疲れしちゃうので、家に帰るとバタンキューな工藤です。

部屋が大変なことになっていたため、今日はがんばって掃除しました!年末でも世紀末でもないけど。

最近履いてなかったパンプスにものすごいカビがはえててショックでした。。。思い切って捨てました。


さー、部屋を片付けたら今週中にでもミックスの構成練らないと!!
もう配ることが決まってるから、逃げられません。。。
ひきこもってやるしかありません。。。

ミックスってのはなんだかんだで選曲に一番時間かかりませんか?
まー私の場合ミックスがへたくそなんで100回ぐらい録り直すから、それもすんごい時間かかるけど。。。

クラブでやったルーティーンの再現的なところも多くなりそうですが、自分が今のスタイルになってから初めて作るものなので、気合い入れて誇れる作品にしようと鼻息を荒くして意気込んでみます!!

さー!がんばろ!
でわでわ。


ちなみにミックスを配るのは5月31日@bedです。マメンDJ MOEオーガナイズのイベントでございます。

今月はその前に二回DJあります。
こちらの人物がオーナーのクラブです。
5周年おめでとう!!!!!

何でもない平日の独り言。_c0204618_1562341.jpg




by akikudo0729 | 2010-05-12 01:57 | 独り言

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧