人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJアキのブログ

休日です。

こんばんはー。
ゴールデンウィーク一日目は仕事しちゃいましたが、後はしっかりお休みです。
4連休!素晴らしい!!

昨日は、マメンもえ氏や久美子ちゃんがDJするというので、ヘビーシック行ってきました!
最後の久美子ちゃんのDJに心揺さぶられウルウルしちゃいました。そして気持ち良すぎて知らぬ間に寝ていました…。

最近の睡眠不足が祟ってかあまりに眠くなりすぎたので、そそくさと帰り、久々に時間気にせず爆睡しました。

あっ!プリモピートロ行かなきゃ!と思って昼過ぎに起きたのですが、当日券も完売だったみたいですね…。
さすがです。残念です。
スミフンも行けなかったしな~。

そして、予定が空いてしまったので、弥生さんと焼き肉&最近はまりつつある温泉に行ってきました!!
お車送迎付。何て贅沢。
久々の焼き肉うまかった~。

そして温泉!最高!サウナも久々に入り、悪いもの出してうるおいをプラスしてきました♪

帰りはわがまま娘のお願いをきいてもらって、ドンキで買い物してきました。しこたま買い込みました。
充実のお休みでした♪

という感じの休日日記でした。
特にオチのない感じになってしまったので、おまけ。

休日です。_c0204618_3542575.jpg


こないいだ休日出勤した時のお昼。銀座にあるジャ○ネ。いちおうパスタ屋さん。
先輩いわく、
「パスタじゃなくて、スパゲティ、つーかむしろ焼うどん。」
いい意味でこれぞB級グルメ。これでもか!というくらい太いパスタに、小松菜、豚肉、玉ねぎ。しょうゆ味。確かに焼きうどんだわっ!
並盛400円(安っ!!)

このお店はデカ盛で有名で、並盛はまあ普通サイズなんですが、その上にジャンボ(1・5~2倍くらい)、さらに上に横綱(2~3倍くらい)、とサイズ展開があります。
そして裏メニューとして、親方(4倍くらい)、そしてさらに理事長(もはや測量不可)というのがあるそうです。

このネーミングセンスにやられます。
誰か理事長に挑戦してください。(私はやめときます)

ではまた~。



by akikudo0729 | 2010-05-03 04:11 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧