DJアキのブログ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ミカさんありがとう

こんばんは。

さてさて、
このブログでも頻繁に紹介されているクラブ、今私が一番DJさせてもらってるクラブ、それは、埼玉は所沢市にあるCLUB HEAVENです。

私がもえちゃんの紹介でHEAVENでDJを初めてやらせてもらったのが、今から3年前のMs.Fridayでした。

埼玉のクラブなんて行ったことないし、
きっと小さめのバーかな?
ていうかやっぱ遠…(自分も埼玉県民だけど)、

とかなんとか思いながら、着いたらびっくり。
抜群の音が響くダンスフロアーには、笑顔と活気が溢れていました。
お世辞でも大げさでもなく、一瞬で気に入りました。

紹介された、陽気な店長BOB、
そしてそれを支える、笑顔が印象的なスタッフミカさん。

二人の人柄にも、一瞬で惚れました。
埼玉のマイナーな駅に、こんなにも沢山のHEADSが集まっている理由が、すぐにわかりました。
ずっとここでプレイしたい、そう思いました。


今回、スタッフのミカさんが、2月いっぱいでHEAVENを卒業し、地元宮城へと帰ることになりました。

話を始めてきいた時は、信じられなくて、さびしいを通り越して、どうしよう?とさえ思いました。

ミカさんには本当にお世話になりました。
大したDJではない私を、いつも誘ってくれて、いろいろなイベントでプレイさせてくれたこと、
終わったあとにいつも「あきちゃん、お疲れ様!」と声をかけてくれて、感想をくれたこと、
DJを続けていく上で一番の励みとなりました。

本当にたくさんいろんな話もしました。
DJのことだけじゃなく、好きなブランドの話とか、恋バナもしたかな!?(笑)

毎月のミスフラについては、ブラパンナイトとかあれこれ一緒に企画もして、ほんとに楽しかった!!

イベント中に寝ちゃって、気付いたら7時で、そのあともコーヒー飲みながらおしゃべり、なんてこともしょっちゅうでした。

いつも笑顔で迎えてくれて、包みこむような癒しを与えてくれて、でもそれだけじゃなく、何でもできちゃうしっかり者!
HEAVENを支え、HEAVENに集まるみんなをつなぎ、HEAVENをここまで成長させた、ミカさん。
ほんと、欠点が見つからないくらい最高な人!!

それが、先日ミカさんにシークレットで行われたミカさんありがとうパーティーでも、証明されていました。

c0204618_23165631.jpg

(えくぼちゃんツイッターより拝借)

日曜の夜というのに、次から次へと集まってくる人たち。
レゲエのサウンドクルー、HIPHOPのDJさんたち、ダンサー、ちびっこまで!!

人気者過ぎて、全然話せなかったけど、何とか撮れた写真!!

c0204618_231855.jpg


永遠の名コンビ!!

c0204618_2319320.jpg


やっと自分も撮れました…。

皆に愛されてる、ミカさん。永遠に大好きです。
いつか、スペシャルゲストスタッフとして、カムバックしてくださいね!!!!!

ミカさんの前途を祝して!!!!!!!!!!



注)HEAVENは閉店しませんよ!!

ボブ男を中心に、HEAVENに関わるみんなでさらに盛り上げていきます!!!!!あたしもやるぜい!!!!!

c0204618_2324448.jpg


ボブは自分の子供をTシャツにしちゃいました!さいこーにイカしてるよね!!
[PR]



by akikudo0729 | 2012-02-28 23:27 | 日記

【3/10(SAT)】EXTRA EXTRA@青山蜂

c0204618_21272835.jpg


EXTRA EXTRA @ 青山蜂

2012/3/10 (SAT)

Open : 22:00

Door : 2500yen/1D
W/F or Ladies : 2000yen/1D

LADIES FREE BEFORE 1AM!!

DJs
TUS-ONE
KOCO a.k.a. SHIMOKITA
DAISUKE KURODA
RYUHEI THE MAN
HIROKO OTSUKA
KOGATAROO
MASARU
NK SUNSHINE
COUTA
AKI
U-HEI
SHOWKI
MONK. T
[PR]



by akikudo0729 | 2012-02-22 21:27 | イベント告知

PC復活!!

どうも~♪
天気イイっすね♪♪
天気イイとそれだけで気分上がります↑↑

さて…

PCが壊れて、ネットにアクセスできなくなってしまっていたんですが、復活しました!!

何をしたわけでもないんですが、ある日復活していました…(笑)
だから、たぶんまたある日突然ダメになるかもしれません!

ダメにならないうちにブログ更新ー!!


さて、先週土曜は、CANDY NIGHT@HEAVENでDJでした!!

久々のCANDYは相変わらずOPEN~CLOSEまでパンパンで盛り上がっておりました!!

c0204618_13475495.jpg


自分はOPENにやったんですが、ウェッサイ、サウス好きな人が多いので、P FUNKや、SOUL、トークボックスのやつなんか中心にやったら、好評でしたよ!
とっても楽しくできましたー!!

最後の集合写真↓

c0204618_1347315.jpg


ギャル&イカツイ人が多い!!(笑)

さて、CANDYに出ることもあって、最近ウェッサイやサウスを聴き直してたんですが、
90年代信者ってわけではないけど、やっぱり90年代のウェッサイは最高なんだよなー。

Mac Mall - Ghetto Theme


YBBよりMac Mallのクラシック。ProはもちろんKhayree!!
最高過ぎます!!

PVは2pacも出てます。というか2pacがDirectorなのかな?
2pacはMac Mall(当時15歳!)をとってもかわいがってたみたいです。

そして、自分のDJの後にNew BreedのATSUYA君のDJでしたが、久々にコレ↓聴いて、上がりました!!

bone thugs-n-harmony - Get Up And Get It feat 3LW


ここんとこ頭の中ヘビロテでした。
そしたら、なんと、先日遊びにいったBREAK NEW GROUND@Organbarでも、DJ DIG-IT氏がかけていて、ビックリ!!
こんなことあるんですね~!!

さて、今日も聴こう~♪
こんな天気にピッタリですね♪♪
[PR]



by akikudo0729 | 2012-02-18 14:23 | 日記

【2/11(SAT)】CANDY NIGHT@HEAVEN

c0204618_13422319.jpg

CANDY NIGHT

■DATE■2/11(Sat)
■PLACE■Club HEAVEN
■OPEN■22:00
■DOOR■2000/1D 【Ladies Entrance Free】

■RESIDENT DJ■
BOBBY
CHORO

■NEW BREED DJ■
G 8
ATSUYA

■DJ■
Lil Baby
SHEI-LA
MOE
AKI
Milly
EKUBO

■MC■
カズレッカ
Dix-T

■TEQUILA GIRL■
AyaCA&YURIA

■GO GO DANCER■
LALA fr VAMONOCITA
MARIA fr VAMONOCITA
tika jackson fr Baby Dolce
tomoca fr Baby Dolce

《mixiページ》
CandyNight
http://p.mixi.jp/candynight/

《CLUB INFO》
Club HEAVEN
埼玉県所沢市緑町2-1-3 北村ビル B1F
04-2928-7226
http://www.theclubheaven.com

♪Ladies Entrance Free♪
     &
♪Champagne Sarvice & Free Food♪
    更に!!
♪DJ ATSUYA MixCDを先着30名にプレゼント♪
   更に更に!!!
♪Happy Hour♪ 22:00~1:00まではカクテル¥300 !!!

一晩を通して『踊り明かせるParty』をモットーに
男女問わずイケてるHead’s達で賑わうCandy Night!!!☆キャンナイ☆
今流行のHIP HOP☆R&B☆,REGGAE etc...
最新TOP40はもちろん!! その場のオーディエンスに合わせたあの時のあんな曲まで...!!

今回のキャンナイはValentine Special Party !!!
(☆FORMALな装いでお越しのお客様には先着で素敵なプレゼントをご用意しています!!)
なんと!!
出演者の半分がCuteな女の子DJ !!!
さらに!!
SexyなGO GO DANCER&Cuteなテキーラガールも!!!
もちろん!!
東京各所を中心に大活躍中の実力派揃いのDJ陣もスタンバイ!!!
DJ タイムオンリーのNon Stop Valentine Specialでお送りします!!

音とお酒…笑顔が絶えないCANDY NIGHT !!
朝までみんなで…Let's Party!!!!!
[PR]



by akikudo0729 | 2012-02-05 13:47 | イベント告知

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント告知
独り言
日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧