DJアキのブログ

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




5月27日(金)MS. Friday@HEAVEN

c0204618_082510.jpg


5/27(fri) Ms.Friday
-club HEAVEN 6th Anniversary Special !-


Hiphop,R&B,Reggae and showcase!!

open 22:00 close 5:00 1500yen/1D

出演者全員女の子!振舞テキーラあり♪

【DJ&SELECTOR】
MIYO
AKI
MOE
Emilly
BLESS(BornHoodRec.)
SCEANA
EKUBO
MIKA

【Reggae Dance Showcase】
BABY DOLCE
MAI

【Live Showcase】
SACHI
SAORI

【GO GO DANCER】
M.A Sisters

【Tequila Girl】
NANAKO & KAORI


いつものミスフラ!今回はアニバーサリースペシャル!
出演者全員フォーマルなコーディネートに身を包みお待ちしております。
ショウケースも多めでいつも以上ににぎわうでしょう!

しかも今回は謎のGO GO DANCER、M.A.Sistersが登場!?

M.A.のAって誰かな??
[PR]



by akikudo0729 | 2011-05-16 00:13 | イベント告知

EXTRA EXTRA お疲れさまでした!

こんばんはー。

昨日はEXTRA EXTRA@青山蜂にお越しくださった皆様、ありがとうございました!!

自分は今回3階でオープン1時間半、今回はクラシック中心にスモーキーな感じにやってみたんですが、
やっちまいましたー、うっかり45回転ボタン。。。
ただでさえ高いノリエガの声が大変なことに(笑)
大変申し訳ございませんでした。。。

そんなこともあってか、たった2杯の酒と、1杯のテキーラ(3杯分ぐらいあった!)で激しく酔っ払ってしまいました。。。

でも楽しかった!
次も皆様に楽しんでいただけるよう、がんばっていきたいと思います!!


今月はイベント残り1本!!
いつものミスフラ@HEAVENですが、今回はスペシャル!!

告知をご覧くださーい^^
[PR]



by akikudo0729 | 2011-05-16 00:02 | 日記

5月14日(土)EXTRA EXTRA@青山蜂

c0204618_21573047.jpg


奇数月第二土曜日
『EXTRA EXTRA』
@ 青山蜂

5/14 (Sat) Open 22:00

DJ's:
DAISUKE KURODA
RYUHEI THE MAN
HIROKO OTSUKA
KOCO a.k.a. SHIMOKITA
TUS-ONE
JOYMEN
YUKARI BB
KOGATAROO
MASARU
NK SUNSHINE
AKI

Door 2500/1D
WF & Ladies 2000/1D

Until 1:00 am Ladies Free!!

というわけで来週土曜はEXTRA EXTRA@青山蜂です!!
前回は震災の影響で中止になりましたので、実に4ヵ月ぶりの開催、そして実は一周年のアニバーサリーでもあります!!

今回も確実に楽しめる濃厚な一夜となるはずですので、ぜひぜひお越しください!
女性は1時までフリーですしね!
お待ちしております♪
[PR]



by akikudo0729 | 2011-05-05 21:57 | イベント告知

終了~。。。

こんばんは♪

GWも終わりました。明日から仕事ざんす…。
ちゃんとできるかな??

GWは、イベント行ったり、姉夫婦宅に行き鉄板焼きしたりして、楽しく過ごしてました~♪

5月2日は久々にオルガンバーでDJさせていただきましたよ!
こういう感じのイベントでDJするのがとっても久々だったのでものすごく緊張してしまいました。

なので、DJ終わった瞬間から飲みまくってしまい、最後は。。。
いつも、どんなに酔っぱらっても意識はあるのになーこの日はなくなったなー完全に。
多くの人にセクハラしてないかとっても心配です。。。

でもなぜか最後にはスッキリ酔いが覚めてしまい、副都心線内でも一睡もせずに自宅に着きました。
まだまだってことでしょうか??

とにかく、スキルフルな2名のゲストと、若手DJの奥深い選曲に楽しすぎた一夜でした!
ありがとうございました!!


さて、先日、イベントの告知はきちんとカタチにした方がよいと指摘されたので、今後はこのブログ上でも、きちんと告知と日記を整理して書いていこうと思います^^;
ガサツな性格はなかなか直りませんが、こういうところから少しずつちゃんとしていこうかなーと!!

というわけで次の記事をチェックせよ!!!!!
うりょー!!!!!!!!!!
[PR]



by akikudo0729 | 2011-05-05 21:35 | 独り言

GW突入!!

こんにちわわー!

いよいよGW突入しましたっ!!
私は早速enjoyしていますよ~♪
このところ仕事がとってもハードだったものですから、嬉しくてたまりません♪

反面今から5月病が恐ろしくてたまりません…。


昨晩は久々に渋谷を徘徊しました(笑)

BALL→VUENOS→MILKYWAY→BALL

VUENOSは超~久々っ!
相変わらず人多~汗。立ってるだけで人とぶつかります。

最近はどんなの流行ってるのか~とリサーチのつもりでDJ聴いてたんですけど、意外とちょい懐かしいメインストリームがかかってて、密かに上がる私笑。
DJ誰なんだろ~と見てみたら、かつてNEOでFIRSTというイベントに一緒に出てたヒコイチ君でした。どうりでっ!笑

そしてBLACK MARKETのショウ久々に見たー!相変わらず、というか以前にも増してかっこよかった!!
すっかりカリスマでしたよ!

しかしあまりの若さと人の多さに耐えきれず、そそくさと移動…。

HALOONさんがMILKYWAYというとこでやってるときいたのでサクッと寄りました。

なんとTinaがライブしてました!!
歌うめーーー!!
ハンパなかった!!やっぱり違う!格別…。

そしてBALLに移動し、踊りまくり、飲みまして、終了…。
いやー、だいぶ若返った一日でした。


今日はどうしてもレコード買いに行きたいので早起きしました。
いつもは二度寝しちゃうけど、今日はREDBULL飲んだから大丈夫、なはず…?
だって明日の準備せねばー!!


2011.05.02(Mon.)
OurFavorite!!!
@organ bar
open:21:30〜
door:¥2,000/1D

[GUEST DJ]
MASARU(W TROUBLE)
SHIROHIRA(054CTIY PRO.)

[DJs]
まえた清太郎
U-HEYa.k.a.DEFresh
PECO
YOUZ
NOTOYA
SAKIC
AKI
SICK
[LIVE]
GIVEN(LowPass)


はい、というわけで久々にオルガンでDJさせていただきます!!
超~楽しみ~!!
私は早めで22:50~やりますよ!
久々にぶちかまそうかと(&飲もうと)思っているので、ぜひぜひ来てくださいね!!
お待ちしておりまーす!!
[PR]



by akikudo0729 | 2011-05-01 14:29 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント告知
独り言
日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧