DJアキのブログ

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




お久しぶりです。

こんばんはー。

だいぶお久しぶりです…。

この一ヵ月の間、日本ほんといろいろありましたね。
私の故郷である東北を中心とした大震災。本当に心が痛いです。

地震のことや、それから派生した原発問題や、計画停電のこと、自粛ムードと経済の衰退等々。
それらに対していろいろ思うこともあり、文章にしてみようと書きためたりもしましたが(大したことは言ってませんが)、
むやみに公開したりするのは控えようと思いました。

世の中にはいろんな考えの人がいて、それぞれが違う意見を持っている。
もちろん、それらを言い合って議論しあうことは大切だとは思いますが、今はそういうときではないかな、と。

とりあえず、今自分ができることをがんばって、
何かをする前に、その影響を少しでも考えてから、行動をする。
これが大事なんじゃないですかね!


さて、というわけで、私は日常をひたすらもりもりとがんばっていこうと思うのであります!!

DJアキのブログなので、DJのことをなるべく書きたいと思います。
最近は、新所沢HEAVENでDJすることが多いので、アングラやレア盤よりも、レコファンで安盤を掘るのにはまってしまってました(笑)。
5~6年前に流行ったRBとかレゲエとか。イイものはイイ!



好きで、聴きたいから買ってしまう。
かけると盛り上がる!サイコー!



↑DILATED PEOPLESのアレと同ネタのLudacris!
これ大好き!

でも、ただ流行ったのを連続してかけるのではつまらないから、そこはいろいろと工夫してやりますけどね^^
まっこの続きは現場で…。

GWはもしかしたらDJできるかも??
詳細は追ってご連絡いたしますー。できたらいいなっ!!


相変わらず仕事は忙しいです。
いろいろ書き始めるとつまらん愚痴になりそうなのでやめます(笑)。

そんな中でも、休みは充実させてます。
今週末は、千葉の姉夫婦の宅に行き、ラーメンパーティーしました。

c0204618_0184514.jpg


青森の華丸というラーメン屋のお持ち帰りラーメンセットが実家より届いたので、みんなで食べました。
懐かしの味に一同舌鼓を打ちました!!

で、今日は久々ユニオンへ。
もちろん、目的はコレだよー!

c0204618_0293622.jpg


BOZさんのNEW MIXと、monk.Tこと佐々木君のノベルティトラック!

どっちもかっこいい~!

BOZさんのMIXは、DIGしたマイナーもの中心にオールジャンルを違和感なくまとめている。確かにそうなんだけど、それだけじゃなくて、
このMIXを通して聴けるひとつのストーリーっていうのかな?それを一人でも多くの人に味わってほしいなあ、と思うんです。全体を通した哀愁もたまらんです。
カッコイイMIXやうまいMIXは数あれど、心まで動かしてくれるMIXはそうそうないです。一本の映画を見てるみたいな感覚になります。まさにThe One And Only!!

あー、自分にもっと文章力があったら上手に言えるのになー…。

佐々木君のトラックは激ドープ!!!!!すごいですよ。
これにラップのっかってて、普通にレコードあったら、間違いなく買うと思います。

どちらもこれからもじっくりと聴かせていただきます!!

あとは、久々にG-RAPコーナー見てたら、なかなかなG皿がほいほい出てきて、ついついたっぷりと買ってしまいましたー^^;

そんな感じで、そろそろ眠いので、おやすみなさい…。
[PR]



by akikudo0729 | 2011-04-11 00:53 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント告知
独り言
日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧