DJアキのブログ

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




昨日はお疲れ様でした!

どーも。

好きな芸能人は、佐々木蔵之介さんと西島秀俊さんと千原ジュニアさんとユースケサンタマリアさんです。

工藤です。


最近Twitterを始めました。
いや、前から登録はしてたんだけど、何もいじってなかったんです。


ところで昨日は渋谷でEXTRA EXTRAとATWLが同日開催でしたね!

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

私は蜂の3階でオープン2時間のみ、やりました!

いらしてくださった方、DJプレイを聴いてくださった方、本当にありがとうございます!!

いろいろ理由あって、早い時間なのにラストっぽい選曲になってしまいましたが…^^;

まだまだ頑張ります!!

KOCOさんはダブルヘッダー!!

毎回あのプレイには本当ヤラレます…

改めてヤバいと実感!!
刺激をありがとうございますm(_ _)m

そしてイベント終了後は世界の黒田さんと、monk Tこと佐々木君と3人で、富士そばへカレーうどんを食しに…(笑)

とゆーわけでほんとに楽しい一夜を過ごせました〜!!


さてさて、明日からまたハードな給与計算期間に入るので、気を引き締めていきたいと思います。

ではまた!!
[PR]



by akikudo0729 | 2011-01-17 00:55 | 日記

yokohama

こんばんはー。

暇なので、DJの準備しつつ、更新です。
(kwicc night よろしくです!!)

丸々一週間の正月休みももうすぐ終わり。。。

昨日は、一人ぶらりと横浜行ってきました!
何をしたわけでもありません、
ちろっと初売りに行って、元町~赤レンガ~みなとみらいをぶらぶらしてました。
夜景が半端なくキレイでした~☆

c0204618_21503939.jpg


BGMにウェッサイかチカーノでも聴こうと思ったのに、ipodの電源があっけなく切れてしまいました。。。

こんなイカツイのも好きだけど。。。(イイ体してます053.gif


BGMにはこんな感じで♪



番外編ですが、この二人の見た目はタイプ過ぎるー!



しかしスコットストーチのトラックはあんまり。。。

ではー!
[PR]



by akikudo0729 | 2011-01-04 22:04 | 独り言

あけました

どーも、どーも、
あけました、おめでとうございます。

2010年の振り返りをしないうちに、2011年になってしまいました。

お正月は皆さんどんな風に過ごしましたか?
私は、毎年恒例、実家青森に帰ってぐうたらしてました。

もちろん、昨年12月4日に開通した新青森行きの新幹線に乗って!

いやー、乗換なしで青森まで行けるなんて!
大宮から約3時間、あっという間でした!

今回は、姉と姉の彼氏の3人で一緒に行ったので、いつもよりほんと楽しかったです!
ごちそうも食べ過ぎた~。
すきやき、刺身、唐揚げ、カニ、煮物、ちらし寿司、茶碗蒸し、イクラ。。。
青森ではおせちを食べる習慣がない(ある家もあるらしいが)ので、その代わりいつもより豪華な食事をします。
年越しそばはもちろん松金のそばでした!(うちの親戚の経営してる製麺所です)
松金のそばよりうまいそばを食べたことがありません!
とにかく食いすぎて肥えたので、しばらくは低カロリー生活とコアリズム強制です。。。

大好きなサスケ(猫)ともたくさん遊びました!

実は、帰省する直前に、サスケが倒れたと父から連絡がありまして。
右半身が不自由になっていましたが、思ったよりも元気そうだったので安心しました!
あんまりご飯を食べなくなったせいか、痩せてしまっていたのが心配ですが。
でも、もう16歳だからね、それにしちゃあ元気だ!!

と、何だか私生活丸出し日記になりましたが、いい年越しが出来て、今年もいい年になりそうです♪

昨年を振り返ると、仕事もDJも本当によくがんばった一年だったなあと思います。
仕事では、給与担当になって二度の徹夜を経験しました(笑)。
本当に辛かったけど、今振り返ると、、絶対自分のためになってると思います。

DJ面では、いろいろなイベントでたくさんDJさせてもらえました!
自分的ベストプレイは、う~んそうだな、年末のNEOかなやっぱり?
蜂で毎回3時間やるのも、本当にプレッシャーだけど楽しいです!
誘ってくれた方々、いつも遊びに来てくれる皆様、本当にありがとうございます!!
今年の目標はズバリ地方営業です!!
そのためには日々掘りと練習ですな~。

と、いう感じで年始のご挨拶でした!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

あ、
DJアキは今年もこんな感じ↓でいきますよ~!!

HIP HOP culture is eternal!

KRS-ONE & Marley Marl "Hip Hop Lives"


PVあるのねー。
○円で抜きました♪
[PR]



by akikudo0729 | 2011-01-03 23:09 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント告知
独り言
日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧