DJアキのブログ

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




メリクリ

c0204618_18462692.jpg

どーもお久しぶりですm(_ _)m


ようやく今年度の年末調整含めた給与が終わり、今日がめでたく支給日(ToT)


そして今日はクリスマスイブですね!!


彼氏彼女のいる皆さんは待ちに待ったスペシャルデーですね!!


私はというと今年も彼氏ができるはずもなく(涙)


自宅で一人寂しくコンビニ弁当とドープなアングラ皿…



と、ならずに済みました!!


今日はHEAVENでレギュラーミスフラクリスマスSP!!

もちろんサンタ衣装で臨みま〜す(笑)

お暇な方はゼヒ〜♪
お待ちしてます!!


ちなみに明日は、DJアキの姐こと弥生お姉様が渋谷でフード出しますんで、堪能しに行こうと思います〜♪
こちらも楽しみです!


ではでは皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください〜(^^)
[PR]



by akikudo0729 | 2010-12-24 18:46 | 日記

最近のアレコレ

こんにちは~。

今日は日曜、久々におうちでのんびりしてます、工藤です。
週末なのに先週も今週もイベント行ってないや…珍しいです!

先週末は、会社の人とラグビー観戦(早稲田vs明治)してきました。総勢20名くらいで。
スポーツ観戦なんて高校の時の球技大会以来です(笑)。
ラグビーのルール全くわかりませんでしたが、楽しめました、競技場の雰囲気とか、なんとなく^^;

昨日は久々に買い物しました!
バッグ買いました♪

でもってワイルドなバッグも買いました♪
はい、つまりBUCKWILD、アレです。

ヤバイとは噂に聞いておりましたが、いや、ほんとにヤバイ、半端ないですなぁ~。
結構なお値段でしたが、それ以上の価値はあります。。。

参りましたorz


という流れから最近買ったおすすめヒップホップ!や、気になるヒップホップをご紹介!

Mista Meaner - A Thru Z


この動画は何かのミックステープらしいので、頭にスクラッチ?とにかくピコピコした音が入ってるのですが、この曲には入ってないですよ!
ドープビートだということがおわかりいただけるはずです。

とまあこんなアングラを掘りつつも、やっぱり気になってしまう…コチラ…

ついに来たか!?やっと来たか!?

Dr. Dre - Kush (Remix) feat. Game, Snoop Dogg & Akon


重厚なキックとスネアにピアノの和音。
ほんとにDreの音は外れがない、ものの見事にない。

が、正直Akonは入れないで欲しかった。。。
AkonはAkonで好きではあるんだけど。。。

にしてもSnoopはほんとかっこいいなーemoticon-0152-heart.gif

というわけで日曜の昼下がり、暇人の工藤がお届けしましたー!

今月はDJあと一回!
なんと24日!クリスマスイブ!!家で一人さびしく、にならなくてよかった~(笑)

サンタに扮して新所沢HEAVENでお待ちしてます~♪
暇な人は遊びにきてねー!飲みましょう!!
[PR]



by akikudo0729 | 2010-12-12 15:20 | 独り言

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント告知
独り言
日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧