DJアキのブログ

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




休んでます。

お疲れ様です!

急に寒くなりましたね〜。

体力には自信のある私ですが、体調崩しました…orz

昨日午後から休んでおります。
38度越えは久々です。う〜。

薬飲むためにプリン食べたのがやっとです…。
激やせのチャンス?

あんまり休むと明けてから溜まった仕事の処理がキツいので、早く治さねば!

そして給与後で良かったとつくづく思うのであります。


ほんと、健康第一ですよね。


まさにそう思わせることが最近ありました。


先週の木曜日かな?他部署の課長が職場で突然倒れました。

すぐに救急車で運ばれたんですが、脳がやられてしまったみたいで、まだ意識が戻っていないそうです。

まだ若いのに。

他部署とは言え、私も仕事でよく話していた人だし、入社してからずっと同じフロアで働いていた人なので、未だ実感が沸きません。

何とか意識が戻ってほしいです。本当に。


悲しいこと、思い通りに行かないこと沢山あっても、
生きていられるだけ幸せだな〜と思う今日この頃。


とにかく健康には感謝を!!


というわけで今日はこの辺で〜。


〜おまけ〜

さっき病院行くために外出たんだけど、確かに肌寒いんだけど、天気がよくて気持ち良い。

こんな日は、横浜を歩きたいな〜。

BGMはこれかなあ。

http://www.youtube.com/watch?v=9Fjo-hF2MNs&sns=em
[PR]



by akikudo0729 | 2010-10-27 14:05 | 日記

熱血!工藤さんのここ最近!

またまた放置になってました〜汗

マイペースで更新していきますので、これからも暖かい目で見守っていただけると有り難いですm(_ _)m


さてさて、今週は予想してた通り、いろいろと忙しい週なのであります。

給与前の慌ただしい時期に突如、人○部主催による『入社4年目社員フォ○ーア○プ研修』なるものの参加を命じられ、火水と二日間会議室に閉じ込められ、自分という人間を省みたり、今後なりたいビジョンを描いたり、などなどやりました…。


最初は正直めんどくさかったんですが、もしかしたら、自分を変えるきっかけになったのかもしれない…

そんな感想です。


しかし、私が研修あるからと言って社員の給料払わない訳にもいかないので、研修終わった後通常業務。


9時間の研修+5時間の業務の日は辛かった〜(涙)


でもって昨日今日は、残業後渋谷でした(笑)。


昨日は、NEOのSOULFUL JOURNEYというイベントのミーティング、
今日はオルガンのBREAK遊びに行きました。


ミーティングは、全員集まれた訳ではないのですが、イベントも一年近くやってきて(私は途中からですが)、各々のDJの個性も段々とわかってきた中で、今までで一番濃い話し合いができたように感じました。


やはりやるからには、

来てくれた人が楽しいって思えるイベント、
何かを得て余韻に浸りながら帰れるイベント、
また来よう!次が楽しみ!って思えるイベント、

そんなイベントにしたいですよね。

だから、いかにして各々の個性を活かしながらイベントの質を最大化できるか。
皆で話し合いました!

これからいろいろと動いていきますんで、注目しててください!

よろしくお願いしますm(_ _)m


開催 :11月19日(金)
タイトル :SOULFUL JOURNEY 〜Years end Special〜
場所 : 渋谷LOUNGE NEO
HP : http://loungeneo.iflyer.jp/venue/
時間 : 23:00-5:00
料金 : DOOR:3000/1D WITH FLYER:2000/1D

●出演者

SPECIAL GUEST DJ
MURO
RESIDENT DJ
Kashi Da Handsome
DJ
横山龍助 . BARA
米山和樹. KEI-GO. YOSHI. TSURU×2. AKI



ご覧の通り、次回はスペシャルゲストにMUROさんです!!
超楽しみ〜☆


そして、なんと私は今回初めて、「ラスト」やります!!


ラスト=MUROさん後
です!


大抜擢ではありません。
やりますって言ったんです(笑)。


「感じたことは発信しないと!工藤さんは発信する前に頭で考えすぎてるよ。」


研修で先生に言われたことです。


だから、発信してみた!


しゃ〜!!頑張る〜!!


というわけで絶対来てね!!


来月はその一週間前にEXTRA EXTRAもありますから、そろそろアキさんの火事場の馬鹿力爆発させようと思います。

ぬお〜!!`Д´



最近やたらに語り癖がついてしまったので、この辺で止めようと思います〜(笑)


熱血工藤でした!!


ではまた!


あ、ちなみに前回ちょっとHIPHOP嫌いになりかけた風のこと書きましたが、

やっぱり全然嫌いになってない(笑)

never take HIPHOP from meってね、誰かもラップしてたよね?
[PR]



by akikudo0729 | 2010-10-22 01:13 | 日記

自分は自分

c0204618_057185.jpg

久々に、ちょっとした語りでも。


今朝、あるマイミクさんの日記を、タイトルに惹かれて読んでみました。

タイトルは、「自分は自分」というものでした。

てっきり、「自分は自分なんだから、周りなんか気にしないで突っ走っちゃえ!」的な内容を想像していたら、全然違いました。

その人は、「自分は自分」という言葉を、「便利な言葉」と称してました。

「逃げ」の言葉だと。

「自分は自分」を体現して、幸せになれた女って、いるの?

素敵な旦那様を見つけること、
出産すること、
仕事で成功すること、

上のいずれかでもなし得ていないと、結局は負け犬扱いされるんじゃないの?

そんなことを書いてました。


なるほどな、と思いました。


あなたはそのままでいいんだよ!
自分らしく!

それを素直に受け止め、めちゃめちゃ頑張ったって、不器用な女は幸せにはなれないんだ。


すごく心にズシッときた日記でした。


ちょっと暗いかな!(笑)

でも!私は元気ですよ!

一つ忘れてない言葉があるから。

「人には人の時がある」

大好きな恩師の言葉です。


そんなことを考えてる、日曜の夜でした。


BGMは、本日ナッシンバットで購入した一枚。


Steve Reich
"Octet"


この浮遊感。
背中をゾクゾクと何かが走り、心の底をえぐられてる感じに襲われ、即決でした。


ぶっといドラムも、
ハーコーなラップも、
自分でも不思議に思うくらい、今は心に響きません。

あんなに大好きだったのになあ…
[PR]



by akikudo0729 | 2010-10-04 00:57 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント告知
独り言
日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧