DJアキのブログ

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧




ここ最近

c0204618_014272.jpg

c0204618_014279.jpg

c0204618_014280.jpg

ちわわわ〜!

また放置になってました…

すみません!


さてさていつもどおり私の日常をつらつらと書かせていただきますm(_ _)m


まず先週、年末年始ぶりに実家に帰りました〜!

2泊3日という短い間でしたが、三沢の航空祭行ったり、華丸のラーメン食べたりして、のびのびと楽しんできました♪♪



そしてそしてこちらに戻ってきてからは、案の定仕事とクラブの日々でした(笑)


水曜は新宿OTOアニバーサリーからの吉祥寺FUNKSTEP、SO WHAT。


木曜は音の源@ROOMのデイタイムスペシャル!


そして金曜はHEAVENミスフラで、


土曜はBLACKSTAR発表会@bedの後、

弥生さんと水戸遠征!!


自分でも感心するほどの動きっぷりです(笑)


特に土曜は久々ダンス沢山見れました!


BLACKSTARはbedの向かいにあるんですが、前は週3〜4通ってたし、発表会も何度か出てました。


大好きKAORIさん♪

チョーかっこいい私のカリスマダンサーす!!


久々会いましたが相変わらずキレイ過ぎ&ハッピーオーラ全開で、こちらも幸せになりました(笑)


ナンバーもcoolでかっこよかった!


来月29日、KAORIさんプロデュースの目食イベントでのDJも決まりましたんでよろしく〜♪


また会いに来ます!



ででそのあとの水戸遠征について!


EXTRA〜でも一緒のMASARUさんが出るイベント〜!


いろいろな面白(災難?)エピソードがありましたが…(笑)、

とりあえず楽しかったです♪


MASARUさんがまさかのマルコポーロ(DEATH PENALTYの方ね)を投下した瞬間は、話が途中でもフロアに全速力で駆け込んでしまいました(笑)。


あの、「ドンドドッ」てドラムが始まる瞬間、家で100回は聴いてるけど何度聴いても腰砕けです。


MASARUさんは3時間DJしてました〜。お疲れ様でした!



イベント後は、水戸のショッピングモール行ってアイス食べ、

日本三大稲荷(諸説あるようですが…)の笠間稲荷で良縁を祈願するもおみくじは凶(ガーン…)、

気を取り直して銭湯に行き一晩の汚れを洗い流しーの、

栃木県小山市でお昼食べてスイーツ買って、

ドライバー弥生様の助手席で生意気にも爆睡して和光市まで送っていただきましたm(_ _)m

ありがとうございます!!


という私のここ最近でした〜!!


ではまた♪♪
[PR]



by akikudo0729 | 2010-09-30 00:14 | 日記

東北新幹線なう

お疲れ様です!

昨日SOULFUL JOURNEY@NEOにいらしていただいた方、ありがとうございました〜!

いい音がかかりまくっててフロアの雰囲気もよく、ほんと楽しかったです♪

最高にイイ音楽が聴けると、他に何も要らなくなりますね〜。

そんな一夜でした。


私はといいますと、ディスコラップパスからいきなり激渋ジャズに落とし、スピリチュアルジャズ〜ジャズファンク、そしてネタモノでアングラにつなぐという、NEOではおそらく誰もやらないであろう暴走っぷりでした(笑)

一応HIPHOPはソウルネタ使い(っぽい感じ)にこだわりましたけど。

次回は11月!
スペシャルゲストにKINGことMURO氏をお呼びして更にスペシャルな空間をお約束いたします!


でで、私は今タイトル通り東北新幹線はやて号に乗り北上しています。
年末年始ぶりの青森です。

眠らない街渋谷〜大田舎にトリップ!(笑)

2泊しかできませんが、のんびりしてきます〜。

ではでは〜!
[PR]



by akikudo0729 | 2010-09-18 17:10 | 日記

ソウルフルな旅!

どーも。

携帯変えてから運気が上昇してる気がします、工藤です♪♪


まずはお礼から。
先日の蜂に来てくださった方々、ありがとうございました!(^^)

有り得ないミスを一回したことを除けば、割と納得いくプレイができました!

一安心♪

聴いてくれた方々、ありがとうございました!

出演者の皆様も、お疲れ様でした。
毎回ですが、次元が違うパフォーマンスには、脱帽するしかありません…。

勉強させてもらってますm(_ _)m


と、こんな感じの週末でしたが、月曜からは気を引き締めて仕事してます。

ここ半年ぐらいうちの部は災難続きで、お祓いした方がいいんじゃないかという意見もあり(ほんとそんぐらいヤバい)、今月給与は大丈夫だろうかとハラハラしてたんですが、とりあえず大丈夫そうです。

早く上がってレコ屋いくために、集中して頑張っているからかもしれないです(笑)

今日はやっと行けました!
下北〜渋谷はしごして、欲しかったのも無事ゲット!

今週金曜NEOでかけます!

ついに大好きなイベントが復活〜涙。

2010.9.17 fri

SOULFUL JOURNEY
- 1st ANNIVERSARY & COME BACK PARTY SPECIAL -
@LOUNGE NEO

DOOR : 3000YEN(1D) W/F : 2500YEN(1D)

OPEN : 23:00 - CLOSE : 05:00

SOULを軸にブロックパーティーばりにホットなヴァイブスを追求したヒップホップパーティー。

- DJ -
Kashi Da Handsome
横山龍助
bara
TSURU×2
米山和樹 a.k.a.siuwsixence(A.B.P.)
KEI-GO
YOSHI
NOMU
AKI


気合いが入るぜ!!!!!

ぜひお越しください♪♪
お待ちしてます〜。

ではまた!
[PR]



by akikudo0729 | 2010-09-16 01:43 | 日記

EXTRA EXTRA

続きをすぐ書くつもりがまた放置になってしまった〜!汗

すみませんm(__)m

さて、続きを…

といきたいのですが、ただ今電車でして…

とりあえず、明日はEXTRA EXTRA @青山蜂でございます!!

タイムテーブル公開しますよ〜!!


2F
22:00 ~ 23:30 KOGATAROO
23:30 ~ 24:30 JOYMEN
24:30 ~ 25:30 RYUHEI THE MAN
25:30 ~ 26:30 HIROKO OTSUKA
26:30 ~ 27:30 DAISUKE KURODA
27:30 ~ 28:30 RYUHEI THE MAN
28:30 ~ 29:00 BACK TO BACK


3F
22:00 ~ 23:00 AKI
23:00 ~ 24:00 MASARU
24:00 ~ 25:00 KOCO a.k.a. SHIMOKITA
25:00 ~ 26:00 MASARU
26:00 ~ 27:00 TUS-ONE
27:00 ~ 28:00 KOCO a.k.a. SHIMOKITA
28:00 ~ 29:00 JOYMEN

4F
22:00 ~ 23:45 NK-SUNSHINE
23:45 ~ 24:45 AKI
24:45 ~ 25:45 DAISUKE KURODA
25:45 ~ 26:45 KOGATAROO
26:45 ~ 28:00 YUKARI BB
28:00 ~ 29:00 NK-SUNSHINE


いつもこのイベントは、タイムテーブルを当日決めるのですが、今回は前もって決まってます。
不器用な私には大変有り難いです(^_^;)

黒田さん、リュウヘイさん、ココさんも早めにPLAYされますし、ぜひぜひ早めに来てくださいね♪


…ていうかOPENに来て〜(笑)

私は3階OPENで1時間、ガッツリです!!
第一回のときも3階でラスト20分程やったのですが、今回はみっちり1時間!

得意のHIPHOPで攻めますよ〜!!

テーマは…やっぱりアレですかね?

日にちが日にちなだけにね。

私の心意気をぜひ!!


4階では23:45〜、1時間やります。
こちらはあまり決めてないです。
普段あまりかけないようなのもかけてみたいな、と思ってます♪


あ〜、楽しみだ!!

では待ってますよ!!
[PR]



by akikudo0729 | 2010-09-11 00:32 | 日記

少し遅い夏休みでした!

こんばんは。

4連休終えて、今日仕事に復帰しましたが、いやはや仕事になんなかったす…。
4連休は、どこか遠くに行ったわけでもなく、ただイベントか寝るかの毎日でしたが…楽しかったです。

早速振り返ります!
なくしてたデジカメの充電器が見つかったので、久々に写真アップします~。

金曜ミスフラにて~。

まずはDJ BLESS。

c0204618_165684.jpg


こだわりのサウスまじかっこいい!

c0204618_175729.jpg


まみちゃんはさすがの水着!

c0204618_183244.jpg


ピンクの浴衣が似合ってました!MOE氏。

c0204618_191598.jpg


さすがの黒髪が浴衣に激マッチしてました!ナナコ。

c0204618_1102512.jpg


いつもの面々。

c0204618_1105554.jpg


いつもの面々その2。ミスフラには絶対います(笑)。

c0204618_1115828.jpg


いつも必ず来てくれる山口君とそのお友達のイケメン君。

c0204618_1125184.jpg


こちらも必ず毎回来てくれるカズオ君。美女二人(一人?)に囲まれてこの夏最高の笑顔!(笑)

c0204618_114755.jpg


セレクターSCEANAさん。シーナさんらしい写真。

c0204618_115822.jpg


まみちゃんのダンス。いつもカッコイイ!!

c0204618_1154847.jpg


みよさん。浴衣姿がなんとも涼しげ~。

c0204618_1163693.jpg


8月ハッピーバースデーのナナコのお祝いがありましたー!!

c0204618_1174153.jpg


こちらも常連のたけsweeet氏。

c0204618_1183467.jpg


MOE氏と。

c0204618_119757.jpg


まみちゃんとトイレで(笑)。

c0204618_1193729.jpg


そして欠かせないこの人、BOB!!

c0204618_1201658.jpg


一番お気に入りの写真~。

c0204618_1204878.jpg


そしてミカさん!

c0204618_1212596.jpg


いつもフリースタイルをかましてくれる、MC MAD SHOTことスミさん。

c0204618_122871.jpg


んで、最後に記念撮影~。

というわけで写真で振り返らせていただきました!
いやー、楽しかったなあ。。。

今週金曜もHEAVENでやりますんで、よかったら遊びにきてくださいねー!
今度のイベントは、旧譜中心なので、私も、ふつうとは違った私なりのアプローチで、HIPHOPを表現しますよ!!


で、土曜はZERO MIND行きまして、毎度ながらお腹いっぱい楽しませていただきました~。
(写真はないですすみません!)

そして次の日は杉並のみなさんに誘っていただいて、イマールと初!高円寺阿波踊りに初参加!!

長くなったのでこの模様は次記事にて!!
[PR]



by akikudo0729 | 2010-09-02 01:26 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント告知
独り言
日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧