DJアキのブログ

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




夏らしいこと

こんばんはー。
日曜の夜は週末を振り返る時間になってます。

ていうか、月~金(day)と、金(night)~日曜の濃度の違いが半端ない(笑)。
週末の方が忙しい気がします(笑)。

ゆっくり振り返りたい気もしますが、眠いのであっさりと…

金曜は朝までA.B.P.クルーに混ざって飲み(というか気づいたらA.B.P. feat 工藤になっていた!お付き合いいただき大変ありがとうございます!)、

土曜昼間はひたすら寝て、
夜は弥生さんと横浜行き(ナイトドライブさいこ~!MEATERSもかっこよかった!!そして横浜ならではのDJも何気にテンション上がった↑)、

日曜はお昼からヨヨコー!初B-BOY PARK with もえ氏!

いやー、遊んだな~。
特にB-BOY PARKは楽しかったな~。静岡B-BOY AAAM氏にも会えて超テンション上がりましたよー!
ていうか今年の夏初めてまともに外で過ごしました(笑)。
普段は、朝会社に入っちゃうと夜まで出ないし、週末は夜出かけて昼間寝てるから(笑)。

たまには光合成しないとだめよねー。
8月終わる前にもう一回ぐらい夏らしいことしたいなー。

あっ、今度の週末は浴衣着るぞ~楽しみだな~♪


さて、もう眠いのでこの辺で。
最後にクールダウンの一曲を。。。

今回はみんな大好き90年代RBで。
私がAALIYAHの次に好きなRBアーティストの、ADINA HOWARDの代表曲"Freak Like Me"



好き過ぎて特にHEAVENでしつこいほどかけてます(笑)。
PVもいいですねー。

で、この曲REMIXがたくさんあるのですが、先日↓のバージョンを100円で抜きました。



ん~もうっ!!最高っ!!!
この重厚感といい、アーバンさとアダルトっぽさとナイトっぽさ(?)といい、
ちょっと意味不明な表現しかできませんが、とにかく好きで昨夜からヘビロテっす。

聴いてるだけで気持ちよくなれるなんと、音楽って不思議ですね。
ではおやすみなさい~。
[PR]



by akikudo0729 | 2010-08-23 01:31 | 日記

今日はよく眠れそう!

お疲れ様です。

今日、一応今月の給与計算が終わりました。

今月は8月であんまり忙しくないこともあって余裕で進んでたんですが、直前になってまた変なデータが見つかったり、明細を印刷して圧着する機械が突然ぶっ壊れたりして、結局あたふたしてしまい、すべて終わったときにはぐったりでした。。。

それでもとりあえず一段落はしたかな!

支給日までは気が抜けないので、25日以降にみなさん遊んでください。


で、今日は時間があったので、Break New Ground@Organbarに終電まで遊びに行ってきました!!

実はこのイベント、去年の4月から皆勤賞です私(笑)。
今年の2月からは3回ほど自分も出演させていただきましたが、今回からはまたお客さんに戻って楽しませていただきました。

ソウルとか、レゲエとか、ヒップホップもそうだけど、
自分のあまり詳しくないものや知らないいい曲を今日もたくさん聴けて、終電で帰るのが惜しい感じでした。

でもDJ見るとやっぱり自分もやりたくなっちゃいますね!(笑)
家に帰って、すぐレコードかけたくなって、何かけようか選んでパッと目についたのがコレ。



Dr.Dreのスーパー傑作2001のラストを飾る素晴らしい一曲。
2001の中で唯一、外部による作品。
誰かって?ふふ、それはまさかのLord Finnese!!

メランコリックなトラックにMary J BligeとRelのボーカルがベストマッチで最高過ぎます。

いやー、今日はよく眠れそうな気がする。
もう3時だから寝れて3時間だけど(笑)。

ではまた!!
[PR]



by akikudo0729 | 2010-08-20 02:44 | 日記

毎日暑いな!

どーも。

ここ一ヶ月、夜はなかなか眠れません(>_<)

この気温のせいもありますが、夜一人になるとひたすら考え事をしてしまうからです。
朝までず〜っと同じことが頭から離れなくて、気付いたら5時とかになってしまう。

でそのまま会社行ってしまうから仕事中眠くて仕方なくて、コーヒーを5杯も6杯も飲んでしまう。

で夜はまた眠れなくなる、の悪循環です。

何とかなりませんかね〜(涙)


話変わりまして、先日はサマーパーティーでした!
来てくれた方、ありがとうございました!出演者の皆様、お疲れ様でした!

そしてしょうこちゃん、ほんとにいろいろ大変だったと思います。お疲れ様でした(^^)
そしてありがとう!!

結論!超楽しかった!!
DJは皆カッコいいし、ダンスはレベル高いし(音源係緊張したけど笑)、フードはうまいし…。

自分は久々にメインだったので、温存してた自分の大好きなHIPHOPのレコード沢山かけちゃいました!!
全然サマーっぽくなくてごめんなさい!!二枚使い失敗しまくってごめんなさい!!

でもほんと楽しかった〜!!

個人的には、ピンチヒッターでショウ後に急いで選んでかけた二枚がヒットしたその瞬間、全身を興奮が走りましたね!!

あ〜、楽しいぜ!みたいな!!

あ〜、もっとやりたいぜっ!!!!!

チキショー(T_T)

トーキョーアンダーグラウンドの皆さんの前で次にやるのは、来月になります!

9月11日(土)@青山蜂です〜!!

3階でHIPHOPやりますんで、ぜひとも早い時間からいらしてくださいね!!

お待ちしてます♪♪


その前に新所沢HEAVENでは二回やります!

8月27日(金)はミスフラ、ブラパンナイトに引き続き今回もドレスコードありです。
夏をイメージするファッションというご指示なので、たぶん浴衣?

いや、ここは意表をついて水着にすべきか…?

たぶん「いや〜アレはないっしょ」的なことになるのでやめときます…orz

とにかく楽しみっす!!

そして9月3日(金)はHEAVENの旧譜中心イベント、THE CHOICE IS YOURSに初参戦です!!

いつも呼んでくれるHEAVENの皆様にはいくら感謝してもしきれないです(涙)。

遠いけど、ぜひ来て聴いてほしいな〜!!
ぜひぜひ、よろしくお願いします!!

結局告知になりましたが、今後ともよろしくお願いします!!

ではまた!!!!!
[PR]



by akikudo0729 | 2010-08-18 07:57 | 日記

最近の記録(長編)

こんばんはー。
日曜夜です。楽しい週末はいつもあっという間です…。

でも、最近は仕事そんなにやじゃないんです。むしろ楽しいんです。ていうか好きなんです。
逆に仕事が癒しになってます。なんででしょうね??

仕事といえば、まあ私はこんな生活してるんで、仕事中に眠くなってどうしようもないときがあるんですが、そんなときは、最近むかついたことを思い出すと眠気が吹っ飛ぶことに気がつきました。
睡魔との闘いに勝てないという方は、ぜひこの方法をお試しください。


さて、久々に写真でもアップしながら最近の記録を…

先週末、青山蜂にて。(みーこさん勝手にパクらせていただきます!)

c0204618_2382882.jpg


キャバクラ状態の斉田さん(笑)

c0204618_239655.jpg


みーこさん、XINZOさん、BOZさん、me。

XINZOさんは、確か年末に一度HEAVYSICKでお話しただけなのですが、ちゃんと名前も覚えててくれてました!さすがです!(もちろん私も覚えてましたけどね!)

c0204618_23221113.jpg


テリーマン先輩&me
暗くてよくわからないけど、ふわふわの金髪は目立ちますね~
あと、私の二の腕…

…この日は私飲んだくれました(笑)

そして次の日も飲んだくれ、
月曜は二日酔いと眠気と戦いながら仕事し、

火曜はGLADでDJでした!

写真撮るの忘れちゃいましたが、楽しくDJできました!!ラウンジだろうがガッツリ音量上げてアングラやらネタモノやら、温存してたのガシガシかけました!
来れなかった人、残念~!!

これ↓かけた瞬間のお客さんの食いつきがすさまじかったです(笑)



大好きな一枚です!!

帰りは、かつてPで共演していた仲良しDJ RAIAさんと一緒に帰りました。
久々にたくさん話せてうれしかったな~。

そして次の日は夏休みにして10時間ぐらい寝たあと、スペーシングアウト行きました。
久々のかわいっこくらぶ集合で楽しかったす♪

そして木金と仕事し…

金曜はHEAVENでDJでした!

このイベントは、KAZ-Yさん、BOBBYさん、HALOONさん等、かつてNEOやPで共演していた方々と一緒にHEAVENでできる貴重な機会であり、毎回楽しいです♪
やっぱりBOBBYさんの安定感はすさまじいです。
そしてHALOONさんのウタモノ選曲は、全然曲名とかわからないけど、大好きです。うっとりしてしまいます。

帰りはいつも通りHALOONさんと池袋まであれこれ語りながら帰ってきました。

そして土曜は久々かわいっこくらぶの会!
私のわがままで焼き肉!!
好きな芸能人の話やら、昔学校にいた変わった名前の人の話やら、DJはどうあるべきの話やら(笑)、
止まりませんでした!

そしてぷりくら(笑)

c0204618_23403293.jpg


私26歳なんですけど(汗)
ちなみに私とイマールはすっぴんです!わはは~

明日仕事のうんちゃんとお別れしたあと、イマール、おいちゃんを我が家に連れ込み、一緒にコナン見てぐうたら。
ほんと楽しかった~!
かなり充電できました!

仕事のおいちゃんと、高円寺でDJのイマールを送り出したあとは、買い物したり昼寝したり、久々におとなしい日曜を過ごしました。

つーわけでここ一週間の私の記録にお付き合いいただきありがとうございました!!
よし!明日からもがんばるぞー!!
[PR]



by akikudo0729 | 2010-08-08 23:47 | 日記

酔い?

c0204618_0484715.jpg

久々に酔い過ぎて寝れない〜。

工藤です。

えー、mixiの方にもつらつらと書きましたけど、また一つ歳とってしまいましたm(__)m

HEAVENや、会社や、昨日の蜂で、祝っていただき嬉しかったです。

毎年誕生日は、嬉しい反面、寂しい気持ちになる日でもあるんですが、今年は大丈夫でした!

皆さん、ありがとう。。。


んで、蜂で酔っ払い、二日酔い覚めぬ中今日も酔っ払い、頭がいたたた…

明日起きれるかなあ?


いきなりですが火曜はDJアキ久々に円山町上陸しますっ!!

asia P改めGladです。

ラウンジですが、1:30くらいからやりますんで、よかったら来てくださいね!


RARE PLAYZ
-REAL HIP HOP IS BACK-
渋谷Glad
DATE: Tueday 8月3日
TIME: 23:00 ~ LATE
通常\2500のところGUEST\1000で入場可能
GUEST DJ
KENSEI
(60min. HIP HOP SET)
GUEST LIVE
KOJOE-FROM NYC-

MAIN FLOOR DJ
YOKE a.k.a DJ REDBLOOD
RYO-KEN
大56
RUSHA

KOZA
HISASHI

LOUNGE FLOOR DJ (アルファベット順)
AKI
BUCHI
KOMIYAMA
MALUS
MR. KOBAYASHI
s.a.l muramasa



さー、元気出してこー!!


なんか今夜は風が気持ちいいな〜

横浜の山下公園あたりに行きたい気分。

横浜は地元の次に好きな街。
楽しい思い出しかありません。

今度の休みは久々に一人でぷらっと行ってこようと思います。

では!!


今日の日記は流れが全然できてないな〜。
DJ的に行ったら、

アングラ

サウス

レゲエ

ウェッサイ

みたいな…
[PR]



by akikudo0729 | 2010-08-02 00:48 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント告知
独り言
日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧