「ほっ」と。キャンペーン

DJアキのブログ

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧




ブラパン〜キャメロット

先日のブラパンナイトはかなり盛り上がり、思い出に残る一夜になりましたなあ〜。

いつもよりお客さんも多かったし、男性のテンションも高かったのでは!?

自分はやり過ぎなくらいやっちゃいまして、クイーンオブブラパン(自称)となることができました。

もちろん、写真はありませんよ〜♪

来れなかった方は後悔してくださいな(`∇´ゞ

でもってまたしても飲まされ過ぎた…orz
ボブ〜!!!

帰りは、遠方からわざわざいらしてくれた私のカリスマ弥生お姉様に送っていただき、無事に帰路に(涙)。ありがたやありがたや…

つーわけですごい一夜でした。



さて、今日は株主総会。
人事は私以外みんな行ってしまうので、一人お留守番です。
気ままに仕事進めま〜す。

でもって夜はサッカー。
私はキャメロット(笑)
どうなることやら!?
でもせっかくなんで楽しみます。

来てねー!!

でわまた!!
[PR]



by akikudo0729 | 2010-06-29 07:59 | 日記

ついに!

いつものミスフラ@新所沢HEAVENが、ちょっと趣向を変えて、その名もブラパンナイト!!!!!


ブラパンとは…?

主に六本木や福生などのクラブで、黒人男性の気を引く目的でセクシーな衣装を身にまとったレディー達のこと。

いつだったか、ミカさん、ななちゃんとブラパンさんの話題になり、今度ブラパンコスプレしようよって話になって今日に至ります。


私は昨日一人ファッションショーしてみました。

あんまり服ないから微妙かなとも思ったのですが、

やってみたら、けっこ〜ブラパンでした…(笑)

恥じらいもなく露出していきます!!
見苦しいだろうけど…(汗)


DJも、まさにB系(笑)な選曲で行こうかと。

いやあ〜楽しみです☆


ミドルとかオールドスクールのファッションは、イナタイと言われつつもお洒落だけど、
今日のブラパンナイトは、むちゃくちゃダサいはず(笑)

ぜひ冷やかしにいらしてね♪♪

ではでは〜!!
[PR]



by akikudo0729 | 2010-06-25 19:31 | 日記

癒された!

どーも!

昨日は父の日でしたね。

…笑
(事情を知っている方は笑ってください)


さて、日曜中野Heavysick行ってきましたー!!
予想通り、最高の音に酔い、終始体を動かさずにはいられない一夜でした!!
お酒を飲んだり、トイレに並んだりしてても、好きな曲がかかると、すぐフロアに戻ってしまう私。

KOCOさんはもちろんかっこよかったし、ラウンジはBOZさんが特に展開が個性的で、大好きなマルコポーロも聴けて、すごいよかった!大満足でした!!(ご本人はまだまだだとおっしゃってましたが!)

とここでその時の楽しい様子を(桃子ちゃんのmixiより勝手に拝借)

c0204618_23345833.jpg


躍動感ある写真。
(この後この3人は文字通り裸の付き合いに…)

c0204618_23355837.jpg


あんなかっこいい彼氏がいてうらやましい!!
半笑いの私の目がなんかエロ目。
(エロ親父の娘だから仕方ないっす…)


というわけで楽しすぎて、ラスト完全終わるまでクラブを出れなかったのは言うまでもなく…。


そしてイベント明けは、毎度ですがイマールと弥生さんちにお世話に…m(_ _)m
セブンでしこたま買い込んで、朝から激うまトースト食べてアイス食べてひたすらトーク!!(Raw Version)

昼過ぎに起きた後も止まらず(笑)。

そして夕方3人で新大久保の韓国式サウナへ!!
いやー、気持ちよかった!!
麦飯石サウナで体の中からデトックス。お肌もつるつるに☆

サウナ上がりは、大久保の無数にある韓国料理店の誘惑に負け、韓国料理を堪能♪
サムギョプサル、チョレギサラダ、チゲ、チヂミetc...うますぎ!!

c0204618_23501222.jpg


c0204618_2351730.jpg


このルーティーン、恒例行事になりそう!

つーわけで、先週は、忙しかったり使えない○○○○にイライラしたり、あんなことやこんなことでいろいろありましたが、体の芯から癒された週末でした。

頑張るときは頑張って、遊ぶ時は遊んで、メリハリつけて毎日を過ごしていきましょ~~~!!

でわ~~~!!


最後に、最近会社でいつも先輩と歌ってるこの曲。



イイ曲だー。
しかし、POLICE"EVERY BREATH YOU TAKE"に激似な気がするんですが、使ってるのか?



ちなみにGAOはこの曲を出したあと、REAL G と改名し、なんとギャングスタラッパーに転向してます…



まさかの締めがGAOになってしまいましたが、この辺で…。
[PR]



by akikudo0729 | 2010-06-22 00:07 | 日記

ドタバタ!

どーも!

まずは先日のBREAK NEW GROUND、来ていただいた方ありがとうございました&DJ、関係者の皆さんお疲れ様でした!

私は仕事の為着いたの23時過ぎだったんですけど、いやはや皆さんかっこよかったDEF!

やっぱりあたしこういうの好きなんだな〜〜ってのを再確認しました。


ちなみにこの日自分は、かねてからリクエストの多かった新譜やウェッサイをかけてみたのでした。

結果はどうだったのかっ!?

とりあえず挑戦した自分に拍手っす(>_<)


でで、楽しい夜の後は辛い朝です…

なぜドンピシャで給与計算最終日なのだ〜(怒)

しかも使えない○○○○のせいで結局終電に走る結果に(涙)

でもって今日も出勤だよ!(涙)

朝から別のことでトラブルもあったため、実にドタバタな週末でした(汗)


しか〜し、今日は中野にてZERO MIND〜!!
これがあるから頑張れたっ!!楽しみ過ぎる〜(はあと)


さっ、準備しよっ♪
[PR]



by akikudo0729 | 2010-06-19 20:51 | 日記

明日はBREAK!

c0204618_22581282.jpg

こんばんは♪

月に一度の給与計算期間は神経がすり減ります…。

あれもこれもやらなきゃ…
あれもこれもやったことない…

でもやるしかない(涙)


今が勝負!工藤です!


でも最近は仕事比較的楽しいかも〜♪

まあ頑張ってるからね!!


さてさて、そんな中でもDJアキはノンストップ(笑)

明日はBREAK NEW GROUND @オルガンバーでございます。

あまり準備できてないので不安もありますが、それより楽しみの方が勝ってます(^^)

間違いなくかなりイイ音が聴ける!

そして自分も今回いろいろ工夫して挑戦してみます。
うまくいくかはわからん!


というわけで準備して今日は早めに寝るぞ〜。


では明日!
SEE YOU SOON!
[PR]



by akikudo0729 | 2010-06-16 22:58 | 日記

いい天気

やー、どーも!

実に気持ちのいい天気…。

何気に一週間ぶりの更新です。

最近は、私のデスクの破損に伴って席替えとPCの入れ替えがあり、心機一転頑張ってます!!

で、同じ給与担当の先輩と一緒に仕事をすることが多いんですが、その先輩は社内でも1、2を争うイイ男なのです。

男なのに痴漢に3度くらい遭ったことがあるらしいです…

恐るべし!!

イイ男は男にも女にもモテるんですね〜。


ちなみに私は女なのに一度も痴漢に遭ったことがありません…。
(注:別に願望があるわけではないですよ!)


話がそれましたが、まあ一応楽しく仕事してます♪


で、昨日はボーナスでした。

ひたすらに眠かったのと、何となくあまりテンションが上がらなかったのとで、金曜なのに久々どこにも行かず、化粧だけ落として即爆睡でした…。

まだ眠い。
最近寝不足だったんだよな〜。


でもそろそろ起きて洗濯と掃除だな〜。



うーん、内容が薄い!

最近のいろいろはまた書きます。

とりあえず起きるか!!
[PR]



by akikudo0729 | 2010-06-12 13:29 | 日記

そうだ、映画見よう!

どーも!

いやー、昨日のHEAVENは飲み過ぎました…。というか飲まされ過ぎました…。

気づいたら、ソファーで靴脱いで毛布にくるまって熟睡しておりました(BOBサンクス!)。
完全家スタイルでした。

HEAVEN出たあと、カズワイさん、スミさん、たけスイートさん、ハルーンさんとラーメン食べに行きました。
HIPHOPの話から人生の話まで、楽しかったです。

そこにいた、かずみさん、あやさん(御歳60歳。お店を経営しているらしい)が、
「あきちゃん、思いは遂げるわよ!でも、徐々にね。あせっちゃだめよ。」
と、アドバイスをくださいました。

…とりあえずがんばろうと思いました!


で、今日は久々に時間を気にせずひたすら爆睡しまくったら夕方になっちゃいました。
起きたらテーブルの上にプリンを食べた形跡が!
全く記憶にないんだけど…。
怖いなあ、夢食病…。

で、何しよっかなーと考えてたら、そういえばDVDを借りていたことを思い出し、見ることにしました。

Once Upon A Time In America

先日bedで配ったCDの一曲目が、先日欲しいと騒いでたこちら↓なんですが、

HILLFIGUZES - PAIN


このイントロは、大胆にもこの映画のサントラを使ってるわけですね~。

というわけで、まだ見てなかったので見てみようと思ったのでした。
まだ途中までしか見てないですが、デニーロかっこいい!そして少年時代のヌードルスがまじイケメン!

…チープな感想ですみません!全部見てないんで。

さて、続きを見ましょうか!

あ、こないだ配ったミックス、各方面から感想をいただいております。
皆様、聴いていただいて感謝感激でございます。
もっともっとスキルアップしてブラッシュアップできるように努力していきたい次第でございます!!

ではではまたー!!
[PR]



by akikudo0729 | 2010-06-05 21:26 | 日記

ここ最近

水曜は定時デーだったので無理矢理18時に上がり、銀座でお買い物したあとスペーシングアウトまで暇だったので、イマールちゃんに金魚の糞のようについて回りました。

まずはイマールの友達が中目黒でデイイベントをやってるということだったので行ってきました。
アブストラクトっていうのかな?何かとにかく体の中央部にズシズシ来て、そのうち瞳孔が開いて脳みそが爆発しちゃうんじゃないかという気持ちにさせられる音が終始かかっている異世界な空間でした…(笑)。

そして時間も近付いたので、贅沢してタクシーに乗り、新宿へ。

タクシーの運ちゃんと鳩山さんの話だの共産主義の話だのアジアの新興市場の話だのしてました(笑)。

OTOに着いてから、激久しぶりに新宿のかむくらにいきました。

もう6〜7年前になるのかなあ?
izmに月2くらいで遊びに行っていたとき、朝方いつも寄ってました。

変わらない味が、心に染みました(>_<)


スペーシングアウトは終電までの参加でしたが、monkのDJが激好物だったのと、saigonoshudanさんの凡人離れしたセンスのVJで、かなり濃厚なひとときを楽しめました♪

こんなに充実したアフター5は久々だったので、帰るときは何だか寂しい気持ちになってしまいましたが(泣)


昨日は仕事けっこう進めました!

そして今日はひたすらボーナスの計算で気張ってたら疲れちゃいました。

でも急いで帰ってDJなのです〜!

今日もHEAVEN。今日のHEAVENはまるでNEOです(笑)。

トモさんミヨさんの結婚式ぶりに会う人もちらほら。

楽しみです♪


ちなみに余談ですが、今月は28日もHEAVENでやります(レギュラーのミスフラ)が、この日はかなりかなりやばい企画があります…

詳細は追って掲載しますのでお楽しみに〜♪


でわでわ!!
[PR]



by akikudo0729 | 2010-06-04 21:39 | 日記

パーティーに帰れた!

どーも!

昨日健康診断で血圧測ったら、上が80というありえない結果を叩き出しました、工藤です。

よくぼーっとしてしまうのはこのためなのです。

ただ眠いからじゃないんだって!!


さてさて、今日はずいぶんといいお天気ですね♪

火曜日のこんな時間にブログを書いてるのは、贅沢して有給を使っているわけではありませんYO!

今日は、日本の通信の礎を築いた○○興業の、60th Anniversaryなのであります!!

よーするに創立記念日でお休みってわけです。

それと奇跡的に上手く重なって、昨日はbedにてDJ MOEオーガナイズのBACK TO PARTYでDJしてきました!!

本当に楽し過ぎて、楽し死にしそうになりました。

個々の出演者、皆本当に素晴らしかった!!

しかし何と言っても昨日のMVPは、間違いなくDAVID王子こと米山先輩でしょう!

本当に素晴らしかった…。

スキルとか構成力とかトリッキーなプレイとか選曲の深さとかバイブスとか、
何がよかったかといえば全てなんだけど、
そんな言葉ではとても言い表せないぐらい素晴らしかった。

「一生ついていきます師匠!」

と心の中で叫んでいました(笑)

しかしあんなDJされちゃっちゃ〜一体全体次にどうしたらよいかわかりませんね(苦笑)
酔いとリョウさん(リョウオブウイルス!最高!バイブス半端ない!)のサイドMCに助けられ、何とかこなしました…。だいぶキャッチーになったけど(笑)

とにもかくにも、お客様、出演者の皆様、そして何よりDJ MOE!お疲れ様でした&ありがとうございました!!!!!


ほんと、クラブって楽しいとこなんですよ!
イベントは付き合いで行くものではなく、楽しむために行くものなんですよ!

勘違いしてる方がすごく多いから、伝えたいです。


さて、興奮が冷めなくて眠れないので、掃除して洗濯して買い物でも行こうかな〜。

でわでわ!!
[PR]



by akikudo0729 | 2010-06-01 13:09 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント告知
独り言
日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧