DJアキのブログ

<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧




LP

昨日はLPセミナーというものがありました☆


オススメLPのご紹介?

いやいや!

まさかLARGE PROFESSORについて?

ではなくて…


LPは、ライフ・プランの略です。

来年定年を迎える社員に対して、定年退職後の手続きとか、年金の話とか、再雇用の話とかをするセミナーが、人事部主催であったのでした。

といっても、私は人事に来てから日が浅いので、講師をできるわけでもなく、雑用をしながら内容を一日聴いてました。

一度も眠くならなかったのはキセキでした!!(笑)


…そんなわけで、全社から60歳間際の人が沢山いらしてたんですけど、中には「これで60?」ていうくらい若々しくてかっこいいおじさまもいらっしゃいました。

小さいときは、60歳ってすごいおじいさんなイメージだったけど、今はあんまりそう感じないです。
自分が大人になってくと、感覚って変わりますよね。

それに加えて、全体的に若々しい人が増えたと思う!!

そう感じました。


そういえば、夏に実家に帰ったときに、母とジムに何度か行ったんですが、そこに、いつも来ている60代後半くらいのおばあさんがいて。

その人のTシャツのバックにあった言葉…

"I believe limitless possibility..."

あんたは地を行ってるよ!!
看板に偽りなしだね〜。



さて、今は築地市場にいて、海鮮丼のお店に来てます。母が行きたいと言うもので。

小樽丼というやつを頼みました。

イクラ・カニ・えび・ホタテ・イカがのってます。
写真撮影禁止らしく載せられないのが残念。

んま〜!
贅沢です!!



で、また話変わりますが、二つ前の日記で津軽弁の「あずましい」について書いときながら、解答を書いてなかったです。

簡単に訳すと、「気持ちいい」なんですが、それだけではニュアンスが伝わりません。

なんといいますか、気持ちよすぎて「あ゛〜」と思わず言って目を細めてしまうというか、極楽〜な感じを言います。

温泉に入った瞬間、美容院でシャンプーしてもらった時、他人に耳かきしてもらった時など、あずましいです。


というわけで文章全体を訳すと、

「昨日美容院に行って髪を洗ってもらったらとても気持ちよかったわ」

になります。


と、いう感じです。


ではまた!

あっ、今夜は蜂、BALL、K2に行くので会える人はよろしくですー。
[PR]



by akikudo0729 | 2009-10-31 13:17 | 日記

一日は24時間じゃ足りない

とは思いますが、24時間フルに使えばいろんなことができるな〜と実感する日もあります。

どうもプチお久しぶりです。
誰もきいてない風邪の具合はと言いますと、熱は下がり、せきと鼻水も徐々にフェードアウト…。

のどはまだめちゃめちゃ痛いが(´Д`)


ところで昨日、今日とまた出張でした。
日帰りだから一番めんどくさいパターンです。
二日連続朝8時に海老名集合って、ふざけてるよ〜(涙)


リアルに5時半起きでした(笑)

でもちゃんと早めに行って、
二日でやる仕事を初日でほぼ片付けてきました!!
やればできるじゃん工藤!!

今日は余裕で他の人の手伝ってました。

昨日は厚木から渋谷まで戻り、ちょっとレコード買って、終電まで飲んで、帰ってシャワー浴びて洗濯して掃除してDJ練習して2時に寝ました。
よくやったなあと思います!!

何事も集中しテキパキやれば、ささっと終わることがわかりました。

限られた時間を大切に使おうと思います☆


今週もあと一日か〜。
一週間あっという間だな。
今週末〜来週にかけて、いろいろと楽しみなことが沢山あります。

てなわけで明日も頑張れます!!


今日は母が上京してきてるので韓国料理食べてきます!!

すごくおいしい有楽町の有名店。
楽しみ〜♪

でわまた!!
[PR]



by akikudo0729 | 2009-10-29 18:41 | 日記

損した気分。。。

へ~い!わっさ~?

と、ハイテンションぶってみるけど、全然ハイテンションになれない、午前二時です。
でも眠くないです。
「眠れない午前二時~」と、彼も歌っておりましたが。



悪いけど歌下手だな。。。

それはいいとして、今日はHEAVENでのMs.Fridayの日です。なぜ私が今家にいるかというと。。。

水曜夜ぐらいから風邪なのか何なのか激しい喉の痛みと発熱に見舞われまして、木曜は会社も休んで病院に駆け込んでました。

一時間半待って診察3分で薬もらって寝まくったら回復しまして今日は出社したのですが、やはり体調は万全とまでは行かず、ミカ様に無理を言って時間を変えてもらい、22時から一時間だけDJして、終電で帰ってきたのです。
朦朧とした中でのDJだったので、ろくにミックスもできてなかった。。。

HEAVENはもえさんも一緒で楽しいのに。。。
しかも今日はハロウィン仮装パーティーらしいっすよ。。。

そして中野ではこれまたバイヤーなイベントが開催されてるようですね。私のお友達はそちらに行った方々が多いのかな??
うらやましすぎるー!!

土日を寝て過ごしたくないので、今晩で完治させようと思います!!


しかしあれだねー、病気のときほど一人だと心細いときはないですね。

こんなときはうっかり私も「素敵な彼氏がお見舞いに来てくれたらな~」と思ってしまう。。。
いやもう、別に全然素敵とかじゃなくていいや、普通でいい、普通で。。。

おっと~、いかんいかん、こんな甘ったれた根性ではクイーンズブリッジのプロジェクトでは生き残れないですね!!
別にクイーンズブリッジのプロジェクトには住んでないけどね!!


さてさて、何を一番書きたかったんだっけ?
忘れてしまったよ。
とにかく、今日は素敵な夜をみなさん過ごしてくださいねー!!


あ、思い出した、私の好きな津軽弁コーナー第二弾の予定でした!!

では早速。。。

今回ご紹介する津軽弁は「あずましい」です。

使用例
「昨日とごやさ行ってあだま洗ってもらったっきゃたいしてあんずましがったじゃー。」

訳せ。

正解は次回!
へば~!!
[PR]



by akikudo0729 | 2009-10-24 03:08 | 独り言

くだらない話~津軽弁談義

今日家帰ってきて、ポストを開けたら、チラシが入ってまして。

なんと、和光のうちから歩いて一分くらいのところにダンススクールができたらしい!!

その名もGroovy!!!(笑)

「お~これは行くしかない!!!」
と思って詳細を見てみると…

'ママクラス'と'キッズクラス'
しかない…。

いや、ママでもおかしくない年齢ではあるっちゃあるけど…。

ていうか別に実際に子供がいる必要ってないよね?ママぐらいの年齢って意味じゃないの?(それも幅広いけど)

あっでも、「お子さんとダンス♪」とかいうコーナーあったら困るし…

とかあれこれ考えつつ詳細見てたら、時間帯が思いっきり平日の昼であることが判明…。

どこかほっとしている自分がいました。


くだらな過ぎる話題ですみません。。。


と、ここでもういっちょくだらない話を!!
(個人的には全くくだらなくないと思っているが…)

ご存知の方も多いと思いますが、私の出身は青森県です。

青森県といえば、津軽弁!(たまに、青森弁とかいう人がいますが、そんな方言はありませんのであしからず)
私は今でも心の中では津軽弁で話してるし、実家の両親や地元の友達と話したりするときは一気に訛ります。
ある意味バイリンガルなのです(笑)。

津軽弁は、いろいろな言葉があり、独特の訛りがあり、とても面白い言語だと個人的には思っています。
大きな特徴としては、頑固で辛抱強い津軽人の性格を表してか、あまり言葉数が多くないということがあげられます。
関西弁などとは対照的ですね。

mixiの日記でよく使っていたら、周りの数名の方にも浸透し始めたのが、「へば」です。
たまに、会うと
「あきちゃん、へば~」
と言ってくれる人がいます。とてもうれしいです。

しかし、「へば」は「さようなら、それではまた」という意味なので、会って早々言われるとちょっと悲しいものがあります。
ちなみに、

ではなく、

です。
アクセント注意!!

そして、もうひとつ私の特に好きな言葉は、「むっつい」です。
これは、これに代わる標準語がないために非常に説明しずらいのですが、何かこう、もさもさしたものというか、水気のないもの、詰まった感じのもの、食べた時にのどにつっかえて水が欲しくなる、そんな食べ物を形容しています。

「むっつい」食べ物の代表格としては、
イモ類、ゆで卵の黄身、カロリーメイトetc…(わかりますか?)

上京してからも、「むっつい」食べ物に遭遇する機会は何度もあり、そんなときに、「これむっついよねー」とか言ってしまいそうになるんですが、如何せんこれに代わる標準語がないため、非常に不便なのです。

いっそのこと「むっつい」には標準語になってほしいです。
っていうか標準語としても全然やってけるよ!「むっつい」!自信持って!!

ちなみに一応「むっつい」はネガティブな言葉です。

○カロリーメイトはむっついので牛乳がないと食べられない。
×この芋ようかんむっつくておいしいよねー。

お間違えのないように!!


関係ありませんが、私は割と「むっつい」食べ物好きです。

あなたの感じる「むっつい」、大募集中です。

ではでは。。。


アッ間違った!!


へば~。
[PR]



by akikudo0729 | 2009-10-19 22:20 | 独り言

Back In The Day

今週は、気づいたら水木金土と渋谷行ってました(笑)

水曜は普通にレコード買いに。
木曜はBREAK NEW GROUND@オルガン。
そして金曜はRUSH HOUR@NEOでDJでした!

BREAK~は、いつもの面々に会えて楽しかったし、DJはやっぱり勉強になります!!
RUSH HOUR@NEOは、今回旧譜多目で、いつもは四つ打ちとかの人もHIPHOPクラシックやらJBやらダンクラやらをかけてて、私には聴きやすかったです!!

あと、2000年~2004年くらいのちょっと懐かしい時代のもかかってましたね。

80年代とか90年代とか、いわゆるクラシックってやつはもちろんいいけれど、私はリアルタイムでは聴けてなくて。
その点2000年以降は自分がリアルタイムで聴いてきたもので、やっぱりそういうのはいろんな思い入れもあり、特別なんだよね~。

バスタやDMXをイヤホンで聴きながら、田んぼを自転車で全力で横切っていた高校生の私(笑)。
勉強しにいくと言って図書館に行って、一日中HIPHOP R&B DISC GUIDEを読んでいたり。

当時はネプチューンズがCLIPSEのGRINDIN'という曲を出してて、その衝撃といったら半端なかった!!
なんだこのかっこいい音楽?みたいな。
BLASTでも、「究極のミニマム」とか称されてて(笑)



あとはチキチキ系がとにかく流行ってた!!
当時、誰かがティンバランドのことを「落ちぶれる姿が想像できない」と言っていたけど、まさにその通りで今も最前線なティンバランドは、ほんとすごいと思います。

2003~2004は自分が上京してクラブに行き始め、ダンスしまくり、DJも始めた時期。
JUST BLAZE全盛期でした!!

そういえば昨日ROC THE MIC久々に聴いたな~。



レゲエも流行ってたな。NO LETTING GOとか、GET BUSYとか。

懐かしいっ!!

…と、いうわけでイベントの話からだいぶそれましたが、ちょっと懐かしい気分になっちゃったのでした♪

そして土曜は、最近仲良しMちゃんと埼玉の某所で飲んだ後に、前にアクシスで共演していたタイト君に誘われ新宿OTOに行き、その後渋谷までタクってFITプレイの27に。

27行く途中の路上でユミエちゃんに遭遇し、一緒に27へ(笑)

27出た後、XANADUのビルで衝撃的な光景を目の当たりに…。

黒人の方が、血だらけで倒れているという…。

さながら映画のようで、「ここ日本だよね?」と疑いたくなりました。
はじめスルーしてしまいそうになりましたが、責任感の強い私は、救急車呼んだ方がいいんじゃないかとあたふたしてるうちに救急車が来ました。

大丈夫だったか、気になります…。

そして今日日曜は早起きし、JENSダンススクールの発表会見てきました!

去年は私も出た大好きKAORIさんのナンバー、やっぱりかっこよかった!!なんか感動してしまいました。
そして自分も踊りたくなった(>_<) シェイプアップも兼ねて、またレッスン行かないと。

という感じにあちこち行っていろんな人に会ってとっても楽しかったです☆ が、洗濯とか掃除とか家のことが溜まりすぎてるので、今日はこんな時間に帰宅です。
今日はゆっくりして、また明日からに備えようと思います☆ではでは!

最後に、今日の一曲、ならぬ今日の数曲笑

NEOでもかかってて、今日の発表会でも使われてた、

R Kelly & Jay Z - Take You Home With Me



こちらも今日発表会で久々に聴いた、

Tweet feat. Missy Elliott - Oops (Oh My)


RBだけどこういうエッジのきいた音は、ダンサー魂に火がつきますね。
[PR]



by akikudo0729 | 2009-10-18 18:07 | 日記

懐かしさを感じた一日

三連休終了…
最近連休が多い気がするけど、毎度最終日がつらいです。

今日は、米蔵(ダンスチーム)スタジオ練@クロスモードでした!!
高円寺久々だなーとか思ってたら、おととい阿佐ヶ谷まで来てたじゃん。

学生時代うちのサークルはみんなクロスモードで深夜練をしてました。
特に学祭前はやばいやばいといいながらみんなで来てました(笑)。

あと、髪を編むためにも来てました。
Divine Slamというお店(まだ、ありました!)。
4~5人で来て、みんないかつくなって帰ってました。

今ではみんな落ち着いてしまったけど。

また、編みたくなりました(もう一生無理なんだろうな~…)。


そんなこんなで懐かしさを感じつつ、練習!!
今日は二人欠席だったので、私、フジタ、あやえの3人でやりました。

とりあえずあたしのストレッチと筋トレ指導に二人ともはあはあ言ってました(笑)。
これぐらいでくたばってはいかんぞー!!がんばりたまえ。

そのあと、フリをちょっとやりましたが、私がほとんど考えてこなかったせいで全然進まず、結局おしゃべりばっかして、あげくの果てに早めに出てしまい、みんなで広島風お好み焼きともんじゃ焼きを食べにいきました。

もち明太チーズもんじゃうまかった…。

たらふく飲んで食べた後は、ひたすらあたしの人生相談に乗っていただきました(笑)。フジタ、あやえ、ありがとう!!
一歩踏み出す勇気が、今のあたしには必要だ、ということです!!


いやーでも、学生時代の仲間はやっぱり落ち着きます。
いつの時代も、素敵な仲間に恵まれてきたなーということを実感。
ありがとう!!

今月末~来月にかけての連休で、国立が一橋祭と連動して一気にお祭りモードになるので、また遊びにいこうと思います。
ものすごいじゃがバターを今年こそ食べてみたいです!!

そんなわけで、ちょい学生時代に戻った気分になった連休最終日だったのでした。


話は変わりますが、最近天気がいいこともあって、ひたすらウェッサイが聴きたくなり、ウェッサイのレコードがon the turntableでした。

私は二十歳くらいの頃、ウェッサイのDJでした。
今でも大好きですが。
バキバキのも大好きなんですが、やっぱりウェッサイ特有のメロウな部分が晴れた日によく合います。

Foesum "In The Wind"


FoesumのPerfectionはほんとに捨て曲なしの一枚で、Lil Somethin' Somethin'や、Runnin' Game など大好きなんですが、最近はこっちの方が好きです。
風を感じながら聴きたいです。

MC Eiht "Straight Up Menace"


これは、ほんと、名曲ですよね。涙なしでは聴けません。
イベントの締めでぜひかけたい!!
オリジナルは半年くらい前に7000円で抜きました…。
その価値はあります!!

Rappin' 4 Tay "Off Parole"


Rappin' 4 TayはAin't No Playa、I'll be around(スピナーズまんま使い!)など大好きですが、こちらはちょっとそれらより物哀しげでいかにもな哀愁ウェッサイ。

あー、たまらん。
また、何かいいレコードはないかなあ?

いい音楽を聴きながらぐっすり寝て、明日からもがんばろうと思います!!
ほいではお休みなさいませ~!!
[PR]



by akikudo0729 | 2009-10-12 23:09 | 日記

三連休

おはようございます、工藤です。
三連休です。

今日は超いいお天気!
こんな日はディギンインザクレイツしつつ横浜にでも遊びにいきたいです。

金曜はハーレム→イベントミーティング→あさがやきにく→弥生さん宅というルートで、とっても充実していました。
音楽を通じて知り合った人たちと、クラブ以外で会っていろんな話ができて、私がしたかったのはこういうことなんだよな~と、思いました。

弥生さん宅に行ってからは、ガールズトーク炸裂!
かと思いきや、イベントの話、DJの話でヒートアップして、いつの間にかみんな爆睡!(笑)

あ、起きてから一瞬だけ、
「デートしたいよね~」だの
「好きな人に好かれるためにきれいになりたいよね」
などといった話が出てましたが…

おいしいお茶やコーヒーを入れていただき、激ウマペペロンチーノもごちそうになり、ハートをノックアウトされ、日本の法律が変わったら結婚してほしいと思いました。

冗談ですよ!!

なわけで帰ったのは土曜の夜(笑)。弥生さん、ありがとうございました!!

和光に帰ったら、家の隣にあるレンタルビデオ屋さんが閉店レンタル半額セールをやってて、ちょいDVDでも見るか~と思い、そういえばまだ一回しか見てないアメリカン・ギャングスターを借りてきて、見てました。

見てたらいつの間にか寝てしまい、朝です。

今日のミッションは、今度のショウタイム用の音源を作ることです。それで朝からパソコン向かってます。
ええ、ブログを更新している暇などないはずです(笑)
現実逃避です。

何としてでも今日はディギンインザクレイツしに行きたいので、夕方までには終わらせようとがんばろうと思います!!

ではではー!!八ッ場ダム建設中止のこととオリンピックのことは長くなるので次回に繰越です…


最後、今日の一枚。
というかなんとなく今ターンテーブルにのっている一枚。

B-1 - The Life We Lead


B-1は西の人みたいです。西っぽくないです。
不穏な空気感、冷た過ぎるスネアがたまりません。
[PR]



by akikudo0729 | 2009-10-11 12:15 | 日記

幸せな一日

「モンドセレクションって金賞多くない?」
「出せばもらえるらしいっすよ?」

会社の先輩推定年齢60のSさんとのある日の会話です。

ところで迷惑メールが止まりません。。。
携帯を壊したくなります。

タイトル例
「理想の相手とデートできちゃう!」
ほんとか??

「あなたが望むものすべてご用意いたします」
…ほう、言ったね??

あとは、激しく乱してなんちゃらほにゃららなど、えげつなくなるので、ここら辺でフェードアウトしまあす。。。


…そう!書きたかったのはこんなことじゃないのだー!!

昨日はOTOにてSpacing Outでしたのでそのご報告を!!

今回私はお休み月なので、客?スタッフ?に徹しました!!
それでは写真とともに一番手イマールから~

c0204618_2265759.jpg

まだ普通だったころのイマール(笑)

c0204618_2275417.jpg

二番手松沢さん。和モノメドレー。ユーミンや郷ひろみがかかってました。すごいよかった!

c0204618_2285531.jpg

おなじみの面々

c0204618_2291870.jpg

Ladies in da house~♪
持ってるのはイマールの処女作Walk On Air!!
主役より出しゃばっているNASTY茄子のへたのような頭の私(笑)

c0204618_22102870.jpg

サトシさん。密林?ジャングル?(同じか)
すごかったす!!

c0204618_221346100.jpg

二回目イマール!!
こん時がくそかっこよかった!!アゲアゲなのにドープ。ヒップホップかと思わせそうじゃない、みたいな。
かかる曲全部気になりました。

そしてイマールが終わると…

c0204618_23295526.jpg

じゃじゃーん!そうです!10月11日はイマール24歳の誕生日ということでお祝い!!

おいちゃんとイベント前からあれやこれやと打ち合わせをし、
プレゼントは、ケーキとお酒とPointer Sistersのレコードと、

そして世界に一枚しかない鬼レア盤!両A面シングル!
世界中のディガーが血眼になって探しても見つからないこれ!!

c0204618_2220046.jpg

メッセージカード!
ご協力いただいた皆さんありがとうございました!!
おいちゃんビガップ!センス半端ないよ。
写真は師弟ですね。今日一番よく撮れた写真。

イマールおめでとう!!

c0204618_221688.jpg


そしてDJはハイロニさん。
c0204618_22221493.jpg

Jazz Funk多めでかなり好きな感じ。Fuck The Policeは一人熱唱しちまいました(笑)

c0204618_22235134.jpg

そして次はおなじみ米山王子!
ヒップホップ一枚もわからなかった。。。出直してきます!!
(写真をあえて発光禁止にしたらなんかカッコイイ写真になった!!)

c0204618_22252222.jpg

monk.T君。大学院合格おめでとう!!
今日は挑戦をしたそうです。変わったのたくさんかけてました。

c0204618_22265866.jpg

バーカンはなかなかのにぎわい。

c0204618_22273236.jpg

弥生さんのハンドマッサージは大人気でした。

このころからオーガナイザーイマールが大変なことになっていました(笑)

次は二回目の松沢さんだったかな?
引き続き和モノでした♪

そしてラストは二回目米山氏。
今日は特にいいレコードかけてましたねねね?
直訳”私は恋してます”はどうやって手に入れたのでしょうか??

てなわけで、駆け足で振り返りましたが、あっという間に5時を迎えてしまいました。
最後イマールはかなりおもしろいことになってたなあ(笑)無事に帰れたみたいでよかったです。

今回はイマールの誕生日に、ミックス発売記念ということで、イベントもいつにないにぎわいだったように思います。
本当に楽しかったです!!
今後もSpacing Outは進化していくことでしょう!!来月は私もがんばりま~す。
みなさんお疲れ様でした!!


ちなみに私はこの翌日、つまりは今日ですが、贅沢にも有給を0.5日使い、午後から出社いたしました!!
家帰って少しでも寝れる幸せを噛みしめました。

台風の残り香の強風とやたらの晴天の中出社し、遊び人DJアキから人事部の工藤さんに戻り、しっかり働いて帰ってきました。

帰りに電車の事故で、あと一駅で和光市というところで電車が止まってしまい全然動かなかったので、成増から和光まで歩いてみました。
40分くらいかかって、明らかに電車そのまま乗ってたほうが早かったと思ったけど、いい運動になり、心地いい疲労でよく眠れそうです。

いや、今朝睡眠2時間だから、心地いいかは疑問だ(笑)

まーそんなわけで幸せを感じた昨日~今日の日記でした。
次回はオリンピック招致失敗のことや、八ッ場ダム建設のことでも書きたいです。

へばばだ~!!ねぷてじゃ~~~。。。
[PR]



by akikudo0729 | 2009-10-08 23:31 | 日記

イベントレポート&告知!!

お疲れ様です。大好きな笑点見ながら更新です。

最近、来るメールが迷惑メールばかりで本当に嫌になります。朝起きて5~6件メールがきてて、全部迷惑メールっていう。。。うう。。。(涙)
タイトルが、
「いきなりは厳しいですか?」(いきなりじゃなくても厳しいわ)
「運命の扉を切り開け!」(何じゃそりゃ?)
てな感じで、余計なお世話だよ、本当に!(怒)

さて、不満はこれくらいにして。
昨日は八王子でDJをしてきましたー。思えば久々のクラブ活動(そうでもない?)

タイムテーブルしか知らされていなかったのですが、トモさんの会社のサークル?みたいなものの二周年のイベントということでした。
アウェイ感満載でしたが、ZONEの強面サウスDJの店長さんと世間話をしたり、チェリの子が何名か挨拶しにきてくれたり、初めて会う方も皆さんよくしてくださって、孤独を感じずに済みました(笑)。

ダンスの他に、ゴスペルの生演奏がありました!すごくよかったです。

c0204618_1829119.jpg


DJは3回ほどやりましたが、ダンサー向けに、普段あまりやらない感じだったので、だめでしたねー。新譜全然もってないから当たり前か。

メインタイムでわかりやすくあげるDJをしつつも、自分の色を出すには?ということを考えたとき、必ずかけちゃうのが、これらです。

Rakim『Guess Who’s Back』


Beatnuts『No Escapin’ This』


ついでにこれは、そんなかけてないけど、好き過ぎて最高にあがる

Large Professor『Amaman』


あー、好き過ぎて死にそう。
クラシックです!!

クラシックといえば、今度のDJは16日(金)のNEOなんですが、なんと、いつもはメインストリーム万歳なこのイベントなんですが、今回はコンセプトがクラシックらしく、ゲストDJの方々が、HIPHOP/R&Bのクラシックを中心にプレイするようです。
クラシックといったら、私の得意分野であります。新譜ができない分、クラシックはゲスト並にプレイしないといけないような気が(勝手に)しているので、がんばろうと思います!!
てなわけで詳細~

c0204618_18321434.jpg


c0204618_18323845.jpg


『 RUSH HOUR 』#THROWBACK# SUPPORTED BY BULLET

2009年10月16日(FRIDAY)
OPEN.23:00-CLOSE.05:00

当日 3,000円(WITH 1DRINK) WITH FLYER 2000円(WITH1DRINK)
☆10月誕生日の方は入場無料(DRINK代別途)

※先着でBULLET限定MIX CDプレゼント!

GUEST DJ : INOUE / RYO-KEN
GUEST DANCER 高梨光
RESIDENT DJ :KAZ-Y / RYUMA / KEI-GO / SHOW-G / TK / AKI /ROYCE'

DANCE SHOW CASE : / PLAYBOYZ / BLACK MARKET / キャン★ドゥ

PARTY INFO
『お洒落で高級感のあるHIP HOP PARTY』をコンセプトに毎回ハイクオリティ名メンバーでお送りするRUSH HOUR!
今回のコンセプトはズバリ#THROWBACK#!
GUEST DJのINOUE & RYO-KENがHIP HOP&R&B CLASSICSを中心にPLAYする特別な夜。
そして実力派レジデントDJたちもばっちり準備万端。
さらには先着20名様にMIX CDプレゼントなど嬉しい特典も盛り沢山。
BRAND『BULLET』のT-SHIRTS展示BOOTHも設置で今回も NEOの超お洒落なVIP ROOMも開放しちゃいます。
皆さんに優雅でラグジュアリーなワンランク上のPARTYを約束致しますよ!
この日は朝までRUSH HOURです!

ぜひ遊びにきてくださいー!!

あと、かなり気が早いですが、来月のSpacing Outのフライヤーができたみたいなので、のっけます。おいちゃん、天才的!!私は写真がのってます。。。

c0204618_18333157.jpg


c0204618_18334732.jpg


あ、その前に今月のSpacing Outが7日にあるので、楽しみですー。
ではでは。
[PR]



by akikudo0729 | 2009-10-04 18:36 | イベント告知

October

どうも!あっという間に10月ですね。早いなー本当に。。。

最近は、上期末だったり、内定式だったりで、人事部的にバタバタな時期だったので、忙しくしてました。
しかも悪い癖で、家帰るとバタンキューで、化粧したまま電気テレビつけたまま寝てしまって、夜中に起きてなんやらかんやらして4時ぐらいに寝て2時間後に起きるという、疲れのとれにくい生活をしていました。

そんな中でも、火曜は、かれこれ四半世紀の付き合いになる(当たり前か)姉の誕生日だったので、姉の家に行き、姉の彼氏も入れて3人で、お好み焼きを焼きながらお祝いしました。

c0204618_1105763.jpg


おいしかったー!いいマーブル具合でしょ(笑)
このあとケーキも食べました。。。太る~!!

プレゼントには、アナスイのポーチをあげました。喜んでいただけたようで何よりです!!

誕生日に、大好きな人と、おいしいもの食べてお祝い。最高ですね。
誕生日って、年にたった一度、その人が無条件に主役になれる日だから、めいっぱいお祝いしてあげたいなーと思います!!
ゆきさん、27歳おめでと~!!

そんな楽しいひと時は束の間で、今週は結構仕事が多くてあたふたしてたんですが、そんな中でも今日ちょっと嬉しいことがありました。

前にmixiの日記に書いたことあるのですが、私がまだ新入社員で厚木の工場で研修をしていた頃に仲良しで、私が本社勤務になってからもよくメールをくれたり、業者からもらうお菓子を私宛に社内便で送ってくれたりしたH本さんから、久々にまたお菓子が届きました!名古屋八丁味噌まんじゅうというやつでした。
仕事でイラッとすることもあるけど、こういうことあると本当にうれしいです。
明日も仕事たくさんたまってるけど、がんばろうって思えます!!
お返しは何がいいかなあ。。。?

さて、明日仕事したら、またおやすみ!土曜は、サークルの後輩?(歳は上だけど)のトモさんに誘っていただき、八王子ZONEでDJしてきます!!
またダンスイベントなので、新譜などかけつつも、得意の90’s多めでいこうかと思ってます。
今月のDJはあと二本で、16日(金)@NEOと、23日(金)@HEAVENです。がんばりまーす。
あと、7日は、Spacing OutがOTOであります。今回私は出ないですが、遊びに行く予定です。

疲れたとき、さびしいとき、たくさんあるけど、音楽があると大体元気になります。音楽はどんな時でも優しいからね。

ではまたー。普通の日記でした。

最後に、10月(October)になったので、コチラ(Oktober)でも。。。



[PR]



by akikudo0729 | 2009-10-02 01:20

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント告知
独り言
日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧