DJアキのブログ

カテゴリ:日記( 90 )




9/8 EXTRA EXTRA写真!

お疲れ様です。

三連休でした!

DJが一回もなかったので、イベントに遊びにいっていました。
いろんな、好きなDJさんのプレイを見たくて、聴きたくて、行く。
見てると、聴いてると、本当に楽しいです♪♪
私も、そう思ってもらえるように、もっとがんばらないとー!!!!!

さて、大変遅くなりましたが、先日、9月8日のEXTRA EXTRAの時に撮った写真をアップー!
(HOTAKA多め)

ではどうぞ!

まずはDJsから…

c0204618_18195961.jpg
賞記くん
c0204618_18202364.jpg
HENSHIJI
c0204618_18204730.jpg
MONK.T
c0204618_1821979.jpg
HOTAKA
c0204618_18213014.jpg
私!AKIです。今回は、BPM遅めのドープなネタモノ中心に展開させていただきましたー!秋を感じていただけたかなあ?
c0204618_1822536.jpg
RYUHEIさん
c0204618_1822279.jpg
U- HEYくん
c0204618_18231580.jpg
TUS-ONEさん
c0204618_18233965.jpg
黒田さん
c0204618_18241220.jpg
ココさん
c0204618_18244799.jpg
NKさん

The Silverchildさん、大塚さん、COUTAさんの写真を撮るのを失念しました…
すみません…

個々人のプレイ、レベル高っ!
豪華すぎました…いや、豪華とか、すごいメンツとかそういうの関係なく、めっちゃ楽しい空間♪
ほんと、体が3つほしいって感じで。

では、ここからパーティースナップ!
お客さん、出演者、みなさん、楽しんでいるご様子です。

c0204618_18285181.jpg
わいわい…
c0204618_18291738.jpg
ありがとうございます!
c0204618_18301016.jpg
踊ってます♪
c0204618_18302949.jpg
賑わっております!
c0204618_18304731.jpg
変なポーズ
c0204618_1831636.jpg
こういうジャケあったよなー。
c0204618_18312516.jpg

c0204618_1832085.jpg
むとぅー
c0204618_18322971.jpg

c0204618_18325751.jpg
ナイススマイル!
c0204618_18332398.jpg
変態HOTAKA
c0204618_18334586.jpg
HEAVYSICKスタッフのお二人と♪

拙いコメントですみません…
このみなさんの笑顔から、EXTRAな、楽しい空間が伝わるんじゃないかと思います!
これなかったみなさんも、次回ぜひ体感しにきてください!

いらしていただいたお客様、本当にありがとうございました!
また、ツイッターなどで、楽しかったと言ってくださった方も多くて、本当にうれしく思います。

出演者の皆さまも、皆さん長時間プレイ、お疲れ様でした。

次は11月10日!
ですので、よろしくお願いします♪
[PR]



by akikudo0729 | 2012-09-17 19:00 | 日記

EXTRA EXTRA の模様です!

どうも~!!

やっと暑くなりましたね!!
夏大好き!暑いの大歓迎!!
夏のやなところは、キンキンにエアコンの効いた室内ぐらいでしょうか。。。
(これがけっこう厄介)

ちなみに自分は夏休みの宿題は最後までやらないタイプでした。。。

絵日記やお天気の記録の他に、「歯磨きカレンダー」みたいなものがあったんですけど、これってみなさんありました?
一日何回歯磨きしたかによって、塗る色を変えるんです。1回→赤、2回→緑、3回→青、みたいな。
「朝昼晩3回磨きましょうね」って意味なんだろうけど、私は朝昼磨くのを忘れた時、夜に一気に3回磨いて、青色を塗っていた記憶が…(あながち虚偽申告ではない)


ところで先ほど思い立ってiphoneに機種変しました!!初スマホです(笑)
噂には聞いてたけどメール打ちづらいですね。間違えてばっか。
練習も含めてメールたくさんしたいのに、メールが全然来ないです…えぇ、いつもですけど何か(-_-)
メル友大募集~!!ちーん…


さてさて、某ブログで公開催促をされてしまったので(汗)、暇なうちに更新しますよ!先日のEXTRA EXTRAの様子で~す!
今回は前回以上にガッツリカメラマンになりました!!

まずは~

c0204618_19132578.jpg


おっと~すいません、自分でした。。。
時系列で振り返るとこうなるんです、許してくださいm(_ _)m
カメラマンは賞記!サンクス!

今回は前半、後半ともにR&B、ウェッサイを中心に夏っぽくしてみました!!
後ろに写ってるのはTWINZですね~EASTSIDE LB~♪
今日千葉に来てるらしいけどどうだったかな??

c0204618_19173411.jpg


OPEN後間もない店内の様子。

c0204618_1919152.jpg


NEXT、賞記!!二枚もガッツリ、でした!!

c0204618_1920995.jpg


こちらは3階COUTAさん!フラッシュなしで撮ったらかなりいい感じ♪
個人的には2ラウンド目のCOMMONの2枚がツボ!!いつも通りfunkyでこっちも楽しくなっちゃうDJスタイルです♪♪

c0204618_1923825.jpg


2階はお初!のmonk.T!!
monk印のDOPEサウンド!もちろん二枚!!かっこよかった~049.gif

KOGAさん、HENISIJI君は自分の時間とモロ被りの為撮れず…
(KOGAさん、次回はアイス持参します!!)

c0204618_19271115.jpg


TUS-ONEさん!
TUS-ONEさんの時間にはフロアも…

c0204618_19281091.jpg


こんな感じに!(PANZOさんアップ気味にさせていただきましたーw)

c0204618_1930263.jpg


みなさん楽しそうです♪♪

c0204618_19303878.jpg


マリちゃん&賞記君。ありがとうございまーす!!

c0204618_19312355.jpg


3階は初参加OH MY GOD!!
SHOBIZ & A.G.オンザターンテーボー♪この手のイベントでは鉄板ですね♪

c0204618_19354777.jpg


4階は私からNKさんへのパス!
ROY AYERSかけて「みんな、SUNSHINEは好きか~!?」って叫びながらパスしたぜ~(笑)
今日のテーマは「なとぅ」とのことで、毎度ながらほんとにこの人のDJはさいこ~!!

ではここでスナップ特集!!

c0204618_19431757.jpg


monk.Tとさやかちゃん

c0204618_19442029.jpg


かおるちゃん、私、さとみさん

c0204618_1945356.jpg


私、さやかちゃん、現在各所でゲキウマフードをご提供中のいっしん!

c0204618_19465566.jpg


受付嬢はうんこちゃんでした!

c0204618_1947385.jpg


このポーズ古いと言われたyo~

c0204618_19481696.jpg


AAAMの目が…

c0204618_1949230.jpg


黒田さん、モンク。顔隠さないで~!!

c0204618_19495128.jpg


ダイエットトーク中のお二人。
現在シゲさん(左)が優勢のようです。

c0204618_19511462.jpg


アレックス(誰??)

ではそろそろDJレポートに戻ります!!

c0204618_19523551.jpg


U-HEY君、後ろ姿でごめん!また、消えたね(笑)

c0204618_19533871.jpg


大盛況~♪

そしていよいよ…

c0204618_19543125.jpg


今回ゲストのSILVERCHILD氏!!
人パンパン!めちゃ、盛り上がってました!!

3階も4階もイイ感じ♪

c0204618_19583658.jpg


c0204618_1959199.jpg


そしてKOCOさん!どんだけ~

c0204618_2001470.jpg


c0204618_2004938.jpg


KOCOさんのときはみんな首がクイっと上向きになってますね。

4階では突如この方のテンションに火がつき…

c0204618_203639.jpg


シャンパンの振る舞い!!太っ腹~!!

c0204618_2035673.jpg


↑本日のベストショット♪

c0204618_2045193.jpg


2階は黒田さんです。やーしかし豪華だなー、改めて。

c0204618_2063483.jpg


ダンサーさん多めで盛り上がっております。

自分はこのあたりでくたばってしまっていたのですが…(NKさんのDJが心地よすぎて…)

3階のRYUHEIさんの時間がめちゃ盛り上がっていたという噂!
滑り込みで撮影に成功!!

c0204618_2072643.jpg


2階に急いだら大塚さんのDJは終わっていたのですが…(すみません…)最後に一枚だけ撮らせていただいたのがコチラ。

c0204618_20101778.jpg


か、かわいいですね~。


という感じで、振り返りました!!
なかなかの写真数でしょう?気の効かないコメントばかりですみません…
でもきっと、楽しさは伝わったハズ!

今回来れなかった人も、次回はぜひぜひ♪
次回は9月8日ですよ~!また、お会いしましょう!!
[PR]



by akikudo0729 | 2012-07-16 20:13 | 日記

ここ最近のイベントレポなど

こんばんは。
もう7月!!

さて今日は月曜。いつもなら疲れて何もしないで寝落ちする私がなぜか元気に家事してお風呂入ってブログ更新ー!!
奇跡!!

さてさて、だいぶ溜まってしまってますが最近イベントなどで撮りためてた写真を少しアップ!!

まずは6/22ミスフラ@HEAVEN!!

今回のミスフラは何と初!男性DJをBOBがブッキングしちゃいました!?
イケメンでおなじみC.I.N様ー!!

そしてサブタイトルはセクシーナイトということで、DJ陣も皆セクシーに決めていただきまして…(自分は普通…)

盛り上がりました!!

特にエミリさんからC.I.Nさんの流れはウルトラアゲアゲでイイ感じに♪(BIG BANGなんかもかかってた!)

C.I.Nさんはウェッサイを中心としたギャングスタラップのイメージが強い方ですが、エレクトロもRBも幅広く、絶妙にMIXするスキルはさすがでした!!

c0204618_1234358.jpg


右がC.I.Nさん(脅威の40代!)。左はお友達です。

心なしか女性出演者やお客さんもいつも以上に笑顔!
最高に楽しい一夜となりました♪♪

次回は8月24日!
夏真っ盛りということで恒例の○○○ナイトを予定しております…(笑)


そして翌々日日曜DAYTIMEはFRONT LINE@HEAVYSICK ZERO!!

こちらはうっかりカメラを持ってくのを忘れてしまったのですが、素晴らしいレポートがA.B.Pのブログにアップされておりますー!

私は前半後半2回に分けて登場しています(笑)

濃厚なDJとLIVEに加え、久々に会う友達もいて、最高に楽しい日曜の午後でした。
うっかり飲みすぎ&踊りすぎたけど、DJはしっかりこなしたつもり!!
また次回もやりたいなー!!


そして、6/30はLADY-BEAT!!@BALLでございました!!

こちらは写真しっかり撮りましたよー!!

c0204618_1241312.jpg


ご来場ありがとうございます!!

c0204618_1243658.jpg


踊りながらのDJがかわいいPATTYさん♪

c0204618_1245649.jpg


もはや恒例のコバオケです!

c0204618_1251635.jpg


KAYOさんがなんとウェッサイやRB(DOPEめ)をスピン!!
個人的にめちゃくちゃ上がった!!
特にTWEET!!ティンバランドやミッシー回りのシンガーで、確かアルバム2枚だけ出していつの間にか目立たなくなったけど、
けだるくセクシーな声がめちゃくちゃ好きなシンガーでした。

くいこみ久美子嬢。相変わらず上手い!安定している。

c0204618_1254530.jpg


Mitsu the Beatsから始まり、MOS DEFやQ TIPなど久美子印のヒップホップを中心にプレイ!

次はLADY-Kさん!

…す、すみません、写真を失念しました…orz
踊っている後ろ姿はこちら。

c0204618_1261883.jpg


さすがのアゲっぷりファンキータイム♪♪

そしてリョウイチさん

c0204618_1264145.jpg


私はaxxcis以来の共演!
クラシック、ダンクラ、ファンクなどなど、二枚でガッツリ上げてましたー!!

そしてゲストーZEN-LAさん!!

c0204618_127785.jpg


もちろんマイクを握りながら、そしてご自身のブランニューを織り交ぜながらの贅沢な一時間!!

c0204618_1272930.jpg


DCサウンドを堪能~
みなさん、ダウンロードを!!

そしてお次はワシ!!

解禁サマータイムや、RBからのプリモメドレーからのHIPHOPクラシックからのウェッサイって感じで割とベタベタにいかしてもらいました!

これ↓かけたとき、「40代の選曲だー」と言われました(笑)



そしてラストはYUKIEさん♪

DJで果てた私は撮影をまたしても失念…すみません…

まったりと締めていただきましたー♪♪

やー、楽しかった♪♪
たくさん飲んだけど(笑)
でもつぶれることなく目標の朝ラーに行って翌日は爆睡しました…

(KAYOさん脅威のくれたけ3連、くみちゃんも2連、おつかれさまでした!)


と、いうわけで、やっぱりDJは楽しいしイベントは楽しいしみなさんに会えるのも一緒に飲めるのも本当に楽しいと改めて実感!!
みなさんありがとうございました!!

梅雨が明けたら夏も本番!
さらにはじけていきましょー!!!!!


おまけ

c0204618_129774.jpg


こないだイトーヨーカドーで豆苗という野菜を買ったんですが、切った後も水につけとくと育ってくるということで水につけといたらイイ感じに成長!
なんだかカワイイ(笑)
まあ、明日には刈り取って肉と炒めて食べるけど(笑)
[PR]



by akikudo0729 | 2012-07-03 01:29 | 日記

5月を振り返る…

どうも。

鉄は熱い内に打て、というのがまさに鉄則ですが、
結局いつもカチコチになってから「まあ~何とかなるべ」と言いながら打ち始めてる、工藤です。
イベントレポートも後手後手になってしまって申し訳ございません…

本日は6月1日a.k.a.電波の日a.k.a.創立記念日というわけで、お休みです。
がしかし、結局いつもの時間(am5:45)に起床してしまいました。

というわけで、久々の更新~!!

5月を振り返るというタイトルで、溜まってたイベントのレポートをサクッと…

まずは5月5日@幡ヶ谷heavysick
誘ってくれたmonk.T、いつもありがとう!!
BOZさん、KAYOさんはじめ、いらしていただいた方々、ありがとうございましたっ!!

c0204618_9303329.jpg


サングラス調子いいです(笑)

私はこの日割と新譜多めにネタもの織り交ぜてやりました。PCも使ったし。
失敗しまくりでしたが、久々にガツンとHIPHOPかけて楽しかった~^^

もう一人のPICKUPのART君は、ドス黒く渋いアングラ。かっこよかったです!!

そしてmonkとはじめ君のライブ

c0204618_9334291.jpg


c0204618_9335992.jpg


いい感じに盛り上がりました♪

…と、ここまではよかったのですが…

謎のウォッカゼリーと連続テキーラで、この後私が見事に死亡し、数多の方々にご迷惑をおかけしたことは、ここだけの話にさせてくださいorz


翌週、EXTRA EXTRA@青山蜂!!
今回は二周年(あまり誰も言ってなかったけど笑)で、しかもスペシャルゲストにDENKAさんってことで、ガッツリ写真撮ってきましたよ♪

アイガッチャMASARUパイセン

c0204618_9403255.jpg


またまたmonk.Tがご一緒でした(笑)

c0204618_9412722.jpg


レペゼン青森(八戸だけど)U-HEY君

c0204618_9421652.jpg


私と同じ84年産、AAAMがわざわざ静岡からうなぎパイを持って駆け付けてくれました(T_T)
ありがとうっ!!

c0204618_9445330.jpg


喰らうwithさとみさん

c0204618_9453084.jpg


KOGATAROOさん♪

c0204618_94602.jpg


賞記ことyakult dealer♪

c0204618_9481763.jpg


あれ?ナオト・インティライミ氏ご来店??

c0204618_9485873.jpg


NKさんのラウンジは最高!!

c0204618_9492874.jpg


さすがの黒田さん

c0204618_950180.jpg


さすがのRYUHEIさん

c0204618_9503058.jpg


わいわい…

c0204618_9505841.jpg


c0204618_9512218.jpg


DENKAさんプレイ中!!さすがの盛り上がりです。

c0204618_952639.jpg


2階のラウンジ最後がKOCOさん!最後まで贅沢!!

c0204618_9523958.jpg


ご来場ありがとうございます!!

c0204618_9545520.jpg


真顔のCOUTA氏とねずみ小僧×2

c0204618_9563989.jpg


以上、写真で振り返りました~♪
(TUS-ONEさん、大塚さん、トミナガさん、COUTAさん、プレイ中の写真なくてすみません…)

今回はいつも以上の盛り上がりで、朝まで本当に楽しかった!
やっぱどのフロアも間違いないクオリティですわ…

次回は7月14日!!
よろしくお願いしま~す♪♪
[PR]



by akikudo0729 | 2012-06-01 10:03 | 日記

GW真っ只中です!!

どうも~♪
ゴールデンウィーク真っ只中の工藤です。

前半はイベント、イベント、イベント…
自分も出てるミスフラ、G RAP最強イベントBORN HOOD、
A.B.P.プレゼンツのSo Whatと、全部色の違うイベントに行きましたが、どれも楽しかったです。
ジャンルは違えど、やっぱりこだわり持ってやってるDJ/ARTISTさんのパフォーマンスは質が高い!!と思いました。

しかし夜型生活も続くと身体がガタガタ…
風邪なのか何なのか?咳が止まらず、声がすっかりスリムクラブ真栄田です(笑)
(オルガンでは力士だの関取だのと呼ばれたが…力士ほどデブではないっっ!ハズ??)

というわけで今日は、最近始めたヨガして、家事して、ケーキ食べて、リラックスしながらの久々の更新で~す。

しかし!休んでいられるのもつかの間!
後半は2本イベントが控えているのだー!!

まずは、5/4、おなじみclub HEAVENのHIP HOP SIDEアニバーサリーに参加させていただきます!!
Guest、出演者、豪華!!
お呼びいただきありがとうございます!!がっつり盛り上げてきま~す!!

そして翌日5/5、ありがたいデイタイム(笑)
私が学生時代幡ヶ谷Heavysickで二回ほど友人達とイベントをやってたのは知る人ぞ知る事実ですが、まさしくそれ以来!
OLD MUSIC PARTY『SOUL FOOD』にPICK UPとして呼んでいただきましたー!!モンクサンクス!!
OLDのみならず、OLDを感じさせる新譜、メジャーからアンダーまで、まあ、HIP HOP中心ですけど、いろいろやってみようかな。ていうかHIP HOPかけるの何気に久々だ(笑)

と、こんな感じなので、ぜひぜひ、遊びにきてくださいませ!!


さて、最後に最近イベントで聴いてお気に入りの一曲を強引に紹介。
NY state of mindも、Empire state of mindも大好きですが、こんなのもあったんですね~!!

Disko "Golden State of Mind" ft Nipsey Hussle & Diamond Ortiz



まさかのCalifornia Love使い!さらにTalk Boxも絡んで最高に爽やかな仕上がりになっております。
Nice NEWEST!!
あたたかくなってきたので、コレ聴きながら散歩したら気持ちよさそ~~~
[PR]



by akikudo0729 | 2012-05-01 18:28 | 日記

土曜はEXTRA EXTRAでした!!

こんばんは♪

寒いっ!!!!!

基本一年の4分の3は全身に鳥肌立ってる工藤です。
嘘でも大げさでもありません。これが冷え性の実態なのです。

さて、土曜日はEXTRA EXTRAでした!!

いらしていただいたお客様、ありがとうございました!!!!!
スタッフの皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした^^

私は4階ラウンジ担当なのでほぼラウンジにおりましたが、個々のDJの間違いないチョイスに酔いしれておりました~♪
最後30分くらいで一気にテキーラくらいました(笑)

monk.Tがレポートしてくれました!!
http://abpblog.exblog.jp/17655234/
ありがとうございます!!

ちなみに私がプレイしているmotownラベルは、
Horace Brown / Things We Do For Loveです~♪



自分の中では完全に冬の木枯らしのイメージだったのですが(Trips In Decemberって言ってるし!)、PVはそうでもなかったよ(笑)

しかし、これぞ!HIP HOP SOUL♪
Lyricもいい感じで、特に
"Sailing on a cruise at night, Gazing to the ocean under moollight"
って…何て胸キュン(はあと)

おっと失礼。たまにはこんな妄想もさせてください…妄想ぐらいは…orz

話がそれでしまいましたが、ラウンジではこんな感じでRBもやったり、80'sもやったり、ウェッサイもやったり、いろいろやってます。
ラウンジは初め戸惑ったけど、いろいろ工夫してやるのが今はとっても楽しいですー☆

そしてやっぱりイベントは自分がDJするのが一番楽しいし自分のDJでお客さんが楽しんでくれてる瞬間がすげーうれしい!!

これからも頑張るので、よろしくお願いします!!!!!!!!!!

EXTRA EXTRA 、次は5月12日(土)、

お待ちしております!!
[PR]



by akikudo0729 | 2012-03-15 22:08 | 日記

ミカさんありがとう

こんばんは。

さてさて、
このブログでも頻繁に紹介されているクラブ、今私が一番DJさせてもらってるクラブ、それは、埼玉は所沢市にあるCLUB HEAVENです。

私がもえちゃんの紹介でHEAVENでDJを初めてやらせてもらったのが、今から3年前のMs.Fridayでした。

埼玉のクラブなんて行ったことないし、
きっと小さめのバーかな?
ていうかやっぱ遠…(自分も埼玉県民だけど)、

とかなんとか思いながら、着いたらびっくり。
抜群の音が響くダンスフロアーには、笑顔と活気が溢れていました。
お世辞でも大げさでもなく、一瞬で気に入りました。

紹介された、陽気な店長BOB、
そしてそれを支える、笑顔が印象的なスタッフミカさん。

二人の人柄にも、一瞬で惚れました。
埼玉のマイナーな駅に、こんなにも沢山のHEADSが集まっている理由が、すぐにわかりました。
ずっとここでプレイしたい、そう思いました。


今回、スタッフのミカさんが、2月いっぱいでHEAVENを卒業し、地元宮城へと帰ることになりました。

話を始めてきいた時は、信じられなくて、さびしいを通り越して、どうしよう?とさえ思いました。

ミカさんには本当にお世話になりました。
大したDJではない私を、いつも誘ってくれて、いろいろなイベントでプレイさせてくれたこと、
終わったあとにいつも「あきちゃん、お疲れ様!」と声をかけてくれて、感想をくれたこと、
DJを続けていく上で一番の励みとなりました。

本当にたくさんいろんな話もしました。
DJのことだけじゃなく、好きなブランドの話とか、恋バナもしたかな!?(笑)

毎月のミスフラについては、ブラパンナイトとかあれこれ一緒に企画もして、ほんとに楽しかった!!

イベント中に寝ちゃって、気付いたら7時で、そのあともコーヒー飲みながらおしゃべり、なんてこともしょっちゅうでした。

いつも笑顔で迎えてくれて、包みこむような癒しを与えてくれて、でもそれだけじゃなく、何でもできちゃうしっかり者!
HEAVENを支え、HEAVENに集まるみんなをつなぎ、HEAVENをここまで成長させた、ミカさん。
ほんと、欠点が見つからないくらい最高な人!!

それが、先日ミカさんにシークレットで行われたミカさんありがとうパーティーでも、証明されていました。

c0204618_23165631.jpg

(えくぼちゃんツイッターより拝借)

日曜の夜というのに、次から次へと集まってくる人たち。
レゲエのサウンドクルー、HIPHOPのDJさんたち、ダンサー、ちびっこまで!!

人気者過ぎて、全然話せなかったけど、何とか撮れた写真!!

c0204618_231855.jpg


永遠の名コンビ!!

c0204618_2319320.jpg


やっと自分も撮れました…。

皆に愛されてる、ミカさん。永遠に大好きです。
いつか、スペシャルゲストスタッフとして、カムバックしてくださいね!!!!!

ミカさんの前途を祝して!!!!!!!!!!



注)HEAVENは閉店しませんよ!!

ボブ男を中心に、HEAVENに関わるみんなでさらに盛り上げていきます!!!!!あたしもやるぜい!!!!!

c0204618_2324448.jpg


ボブは自分の子供をTシャツにしちゃいました!さいこーにイカしてるよね!!
[PR]



by akikudo0729 | 2012-02-28 23:27 | 日記

PC復活!!

どうも~♪
天気イイっすね♪♪
天気イイとそれだけで気分上がります↑↑

さて…

PCが壊れて、ネットにアクセスできなくなってしまっていたんですが、復活しました!!

何をしたわけでもないんですが、ある日復活していました…(笑)
だから、たぶんまたある日突然ダメになるかもしれません!

ダメにならないうちにブログ更新ー!!


さて、先週土曜は、CANDY NIGHT@HEAVENでDJでした!!

久々のCANDYは相変わらずOPEN~CLOSEまでパンパンで盛り上がっておりました!!

c0204618_13475495.jpg


自分はOPENにやったんですが、ウェッサイ、サウス好きな人が多いので、P FUNKや、SOUL、トークボックスのやつなんか中心にやったら、好評でしたよ!
とっても楽しくできましたー!!

最後の集合写真↓

c0204618_1347315.jpg


ギャル&イカツイ人が多い!!(笑)

さて、CANDYに出ることもあって、最近ウェッサイやサウスを聴き直してたんですが、
90年代信者ってわけではないけど、やっぱり90年代のウェッサイは最高なんだよなー。

Mac Mall - Ghetto Theme


YBBよりMac Mallのクラシック。ProはもちろんKhayree!!
最高過ぎます!!

PVは2pacも出てます。というか2pacがDirectorなのかな?
2pacはMac Mall(当時15歳!)をとってもかわいがってたみたいです。

そして、自分のDJの後にNew BreedのATSUYA君のDJでしたが、久々にコレ↓聴いて、上がりました!!

bone thugs-n-harmony - Get Up And Get It feat 3LW


ここんとこ頭の中ヘビロテでした。
そしたら、なんと、先日遊びにいったBREAK NEW GROUND@Organbarでも、DJ DIG-IT氏がかけていて、ビックリ!!
こんなことあるんですね~!!

さて、今日も聴こう~♪
こんな天気にピッタリですね♪♪
[PR]



by akikudo0729 | 2012-02-18 14:23 | 日記

昨年のことですが…

あけましておめでとうございます!!

2012年もマイペースに行きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

今年の目標は、グイグイと前向きに行くことです!!

さてさて、昨年のことではありますが、12月23日のミスフラクリスマススペシャルの写真をアップしてなかったので、アップしま~す!!

マイちゃん&えくぼりん

c0204618_1791621.jpg


伊藤さん&かずお君

c0204618_17104877.jpg


もえ氏

c0204618_17113533.jpg


エミリさん

c0204618_17121346.jpg


サンタまいちゃんショウケース。お尻!!

c0204618_17125133.jpg


本日のドレスコードはフォーマル!その中にスウェットで挑むお方!!
ご来場ありがとうございます!!

c0204618_17141175.jpg


あとはずらずら~っと…

c0204618_17153631.jpg


c0204618_17155286.jpg


c0204618_1716647.jpg


c0204618_17161811.jpg


c0204618_17163037.jpg


c0204618_17164417.jpg


c0204618_1717385.jpg


c0204618_17172363.jpg


c0204618_17174362.jpg


最後までいてくださった皆様ありがとうございました!!

やはりミスフラは楽し~♪

次回は2月!!ミカさんとの最後のミスフラ(T_T)
楽しみます!!
[PR]



by akikudo0729 | 2012-01-08 17:21 | 日記

先週のこととか、ミスフラとか!

どうも!!

前回の更新から結局一カ月経ってしまった…

先週ようやく仕事で一山越えまして、後はのんびり年末を楽しむのみです♪
忙しかった時は、毎日のように仕事から帰ってきてごはん食べてそのまま朝まで寝てたりしたんですが、最近はお風呂にゆっくり浸かって音楽聴く余裕も生まれました^^

今日は、何だかキュンキュンするRBを聴きたい気分になり、レコ棚漁ってたんですが、結局なぜかThree 6 Mafia を聴いて一人で踊っていました(笑)



最近家でよく踊ってます(笑)
先週、学生時代のダンスサークル仲間の結婚式があって、二次会の余興でショウをしちゃってからダンス熱が再び↑↑
練習期間は短かったけど、久々に皆に会えて、一緒に練習したり、ショウやったりして、やっぱり楽しいな~と思ったり♪

c0204618_23271127.jpg


↑みんなと。新郎新婦は恐ろしくイケメン&美女でした…

ちなみに今回私が振付&踊った曲は、昔も使ったやつなんですけど、
RedmanとMethod ManのRockwilderのオケでLil KimとRah DiggaがフリースタイルしてるRockwilder 04っていうホワイトオンリーのやつなんですけど、
当時はなんかそういうみんなが持ってないのとか知らないのとかかけるのが優越感だったりして(笑)
そんなことに気付いている人は誰もいなかったと思いますが…

まあ、ともかくダンスにしてもDJにしてもHIPHOPは楽しい♪♪♪


さて、年の瀬も近づいてまいりまして、ワタクシの今年のDJ納めですが、おなじみ、ミスフラでした!!(笑)

大好きなHEAVENのミカさんが来年HEAVENを卒業するということで、ミカさんと一緒のミスフラも残り二回…
貴重な時間を思い切り楽しみたいと思います!!

12月23日㈮です!!
クリスマスイブイブということでスペシャル!!出演者全員フォーマルなコーディネート、もしくはサンタ?になりきって、お待ちしております!!

HEAVENからのクリスマスプレゼントもあるみたいだし、自分もプレゼントを持って煙突から入っていきますよ~♪♪
ハッピーなクリスマスの思い出ができるといいな~!!
(飲み過ぎには注意します…)
フライヤーも激カワなので、見てくださいねー!!


ほいではでは、年の瀬に向けて、楽しんでいきましょ~~~\(^ ^)/
[PR]



by akikudo0729 | 2011-12-19 23:52 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント告知
独り言
日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧