DJアキのブログ

カテゴリ:未分類( 8 )




【4/26(FRI)】Ms.Friday@新所沢Club HEAVEN

c0204618_0515670.jpg


4/26(FRI)
Ms.Friday
〜Back in the day SP〜
@club HEAVEN

Hiphop,R&B,Reggae and all good music!!

open 22:00 close 5:00

DOOR 1500/1D

振る舞い酒あり♪

★Guest DJ★
CHIEF

★Pick Up DJ★
久美子(黒妻)

★DJs★
SCEANA
EMILLY
Irie-cat
SAYURI
はせがわ
MASAKO
AKI
and more...


偶数月第四金曜のclub HEAVENは、女性オンリーのレギュラー出演陣に、スペシャルゲストをお迎えしてお送りしている、
「Ms.Friday」です!!

来る4月26日は、ゴールデンウイーク突入前夜ということもあり、HIPHOPのゴールデンエラ、90's〜Early 00'sにスポットを当てて開催します!!!!!

HIPHOP/R&B/RAGGAEを中心に、懐かしのアノ曲がバンバンかかります♪
(もちろん最新HITもかかります♪)

ゲストには、幅広い活動を見せるUNITY SELECTIONSより、DJ CHIEF!
さらには、都内、横浜で活躍中の久美子をPICK UPとしてお招きしました!

もちろん色とりどりなミスフラDJsも、朝までガッツリ盛り上げます!

4/26は新所沢CLUB HEAVENでお待ちしております♪
[PR]



by akikudo0729 | 2013-04-17 00:46

【3/9(sat)】EXTRA EXTRA@蜂(青山)

c0204618_2117778.jpg

EXTRA EXTRA@青山蜂

2013/3/9 (SAT)

Open : 22:00

Door : 2500yen/1D
W/F or Ladies : 2000yen/1D

LADIES FREE BEFORE 1AM!!

SPECIAL GUEST
DJ DENKA

DJs
TUS-ONE
KOCO a.k.a. SHIMOKITA
RYUHEI THE MAN
THE SILVER CHILD
KOGATAROO
NK SUNSHINE
COUTA
AKI
U-HEY THE DEFRESH
SHOWKI
MONK. T
HENSHIJI
KAAMEN
OH MY GOD
AND MORE...
[PR]



by akikudo0729 | 2013-03-04 21:11

【2/10(SUN)】SCRAM ZERO@heavysick ZERO(中野)

c0204618_21262918.jpg

SCRAM ZERO

2013.2.10(日・祝前日) at heavysickZERO
OPEN>22:30
DOOR>2500YEN(1D)
W.F>2000YEN(1D)

- GUEST LIVE -
SEGA FRONT GIANTS(D.L.I.P.)

- B1F DJ -
Panzo a.k.a. Pee fine(Yo! Bros Pro.)
HIPHOP MAN(DANJIL)
BEHARD(Big's Record)
KAAMEN(JUNCTION RECORDS)
WARA(Big's Record)
YUTA
Cookie a.k.a. 盛兼

- MPC LIVE -
STUTS

- B2F DJ -
ISARKI
AKI
SAYAKA(黒妻)
AKEEM
まえた清太郎(A.B.P.)
ART(OUTPUT)
Seiya(Posse In Effect)
Monk.T(A.B.P.)

Organized by ISARKI
[PR]



by akikudo0729 | 2013-01-23 21:23

【2/9(SAT)】CANDY NIGHT@CLUB HEAVEN(新所沢)

c0204618_21213863.jpg

毎月第2土曜といえば、CANDY NIGHT !!

今回の☆キャンナイ☆は…

Valentine Night!!!

可愛くてイケイケなフィメールDJ
陣でValentineらしさ満点‼

他にも、今やWEST COAST BIG PARTYに欠かせないDJ
EL DやD-SUKE

渋谷をメインにイベントをオーガナイズし活動している、レギュラーDJのBOBBYを筆頭に鉄壁のメンツで抜かりなし!!

HIP HOP,R&B,REGGAE...最新TOP40はもちろん!!

その時のオーディエンスに合わせた

あの時のあんな曲まで…

DJタイムオンリーのNON STOP PARTY!!!

Don't Miss Out!!!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CANDY NIGHT

■DATE■2/9(Sat)
■PLACE■ Club HEAVEN
■OPEN■22:00
■DOOR■2000/1D 【Ladies Entrance Free】

■MC■
Dix-T
カズレッカ

■DJ■
BOBBY
Y-ZO
CHORO
Lil Baby
BLESS
EL D
D-SUKE
AKI
EKUBO
G8
ATSUYA
はせがわ

■TEQUILA GIRL■
AyaCA&YURIA


《mixiページ》
CandyNight
http://p.mixi.jp/candynight/

《CLUB INFO》
Club HEAVEN
埼玉県所沢市緑町2-1-3 北村ビル B1F
04-2928-7226

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]



by akikudo0729 | 2013-01-23 21:17

「Summertime in My Neighbohood」mixed by DJ AKI

c0204618_2113204.jpg

c0204618_21132213.jpg


Artwork by Tee Gee
(Thanks a lot!!)
[PR]



by akikudo0729 | 2012-09-17 21:09

やっと…

今月のヤマは越えました…。仕事のね。

結果的に大成功!とは言い難いのですが、とりあえず私はがんばりました。先輩に「前にも言っただろ!」と何度も怒られ、「だって多すぎて覚えられないんだも~ん」とグニグニ言いながら(笑)。

あとは明日仕上げの作業をするのみです。


で、今日はひとまず水曜ということもあり、19時半ぐらいには上がれました(涙)。
ずっと(一か月くらい?)行ってなかった渋谷のユニオンに直行し、閉店まであまり時間はありませんでしたが、人も少ない中でゆっくり見れました。

こんなかっこいいニュースクール発見!

Steve Coleman & the Metrics - Get Open


生演奏+ラップ。珍しいです。EPですが全曲かっこよいです。A-1のBE BOPがイントロからファニーで特に好きです。

次は、タイトルがかっこよくて試聴したコレ。

Raheim - Life After Hip Hop


で、まあ悪くはないな、と思って裏面いったら大当たり!

Raheim - Surface / Time Flies feat Triflin' Spot


97年New Jersey産。Ill Biskitとかのレーベルみたいですね。
最近、New Jersey好きです。ニュースクールも、KENSPINやREADY TA ROLLなど好きな人たちが多い。

しかしこのネタなんだっけ…必死で思い出してるんだけど思い出せない。HELP!!

お次は、

Lace da Booms- Cut that Weak S*** (Buckwild Mix)


96年Brooklyn産。B面ラベルにはBrooklynの路線図が!
オリジナルがBuckwild MIXでかっこいいんだけど、私は、NYC MIXの方が好きですねー。(動画なし)。
あのDMXも同ネタ使ってたね。

と、いう感じでなかなかいいレコ買えてすっきり!!
相変わらずヒップホップばかりですが…。

あと、まだ手に入ってはないんだけど、最近激ハマってYOUTUBEヘビロテしてるのがコレ!

REZIDUE - Inner City Blues


DJ PREMIER NEW YORK REALITY CHECK収録NYアングラクラシック。
知らなかった…かっこよすぎ!切れのあるスネアに浮遊感ある上ネタ。エレビ。こういうのツボなんです。何ていうか、こういうの聴きながら夜のニューヨークを歩いてみたいです。

あー、ニューヨーク行きたい…。

おっとー、そろそろ寝なければ。明日もまだまだすることあるしなあ。


最後に、今したいこと

・春も近付いてきてたので、お出かけ♪
・うまいもん食いたい
・うちでパーティーしたい
・髪型変えたい
・近場でいいから旅行行きたい
・でもやっぱりひたすらレコード買いたい

以上!では~。
[PR]



by akikudo0729 | 2010-03-18 00:59

October

どうも!あっという間に10月ですね。早いなー本当に。。。

最近は、上期末だったり、内定式だったりで、人事部的にバタバタな時期だったので、忙しくしてました。
しかも悪い癖で、家帰るとバタンキューで、化粧したまま電気テレビつけたまま寝てしまって、夜中に起きてなんやらかんやらして4時ぐらいに寝て2時間後に起きるという、疲れのとれにくい生活をしていました。

そんな中でも、火曜は、かれこれ四半世紀の付き合いになる(当たり前か)姉の誕生日だったので、姉の家に行き、姉の彼氏も入れて3人で、お好み焼きを焼きながらお祝いしました。

c0204618_1105763.jpg


おいしかったー!いいマーブル具合でしょ(笑)
このあとケーキも食べました。。。太る~!!

プレゼントには、アナスイのポーチをあげました。喜んでいただけたようで何よりです!!

誕生日に、大好きな人と、おいしいもの食べてお祝い。最高ですね。
誕生日って、年にたった一度、その人が無条件に主役になれる日だから、めいっぱいお祝いしてあげたいなーと思います!!
ゆきさん、27歳おめでと~!!

そんな楽しいひと時は束の間で、今週は結構仕事が多くてあたふたしてたんですが、そんな中でも今日ちょっと嬉しいことがありました。

前にmixiの日記に書いたことあるのですが、私がまだ新入社員で厚木の工場で研修をしていた頃に仲良しで、私が本社勤務になってからもよくメールをくれたり、業者からもらうお菓子を私宛に社内便で送ってくれたりしたH本さんから、久々にまたお菓子が届きました!名古屋八丁味噌まんじゅうというやつでした。
仕事でイラッとすることもあるけど、こういうことあると本当にうれしいです。
明日も仕事たくさんたまってるけど、がんばろうって思えます!!
お返しは何がいいかなあ。。。?

さて、明日仕事したら、またおやすみ!土曜は、サークルの後輩?(歳は上だけど)のトモさんに誘っていただき、八王子ZONEでDJしてきます!!
またダンスイベントなので、新譜などかけつつも、得意の90’s多めでいこうかと思ってます。
今月のDJはあと二本で、16日(金)@NEOと、23日(金)@HEAVENです。がんばりまーす。
あと、7日は、Spacing OutがOTOであります。今回私は出ないですが、遊びに行く予定です。

疲れたとき、さびしいとき、たくさんあるけど、音楽があると大体元気になります。音楽はどんな時でも優しいからね。

ではまたー。普通の日記でした。

最後に、10月(October)になったので、コチラ(Oktober)でも。。。



[PR]



by akikudo0729 | 2009-10-02 01:20

昨日見た夢の話

ブログを始めました。

アメブロもやってたんですが、どうも私のように文章の長い人間は、こちらの方が向いてるっぽいので、イマールのマネしてエキサイトにしてみました。

思いついたことを気ままに、自分自身のアーカイブとして残していきたいと思います。


さて、早速ですがタイトルの話題を…

”この頃~夜明けに~
怖い夢ばかり見ている~♪”

私です。

昨日は、どういうわけだか和光市の市長選に出馬するという夢を見ました。
舞台はなぜか学校で、私はなぜか学生(たぶん?)で。

でも、出てくるのは今の会社の上司で、
「工藤さん、市長選出る?」
と言われ、
「いいすよー!適当に名前書いといてください」
と、答えていました…。
そんなんで立候補できるのか…。さすが夢ですw

しかし、自分の選挙用ポスターのデザイン案らしきものが完成されて見せられると、途端に市長になることが怖くなり、
「どうしよう!市長になったらDJできない!!008.gif
とか言って焦って、
何とか辞退できないものかとあたふたしているところで目が覚めました。

ふー、何て恐ろしい夢だ!夢でよかった…。
昔から割とリーダー的な役割はなぜか任されるタイプではあったんですけど、政治家になろうと思ったことは一度もありません。ましてや、ただ現在居住しているというだけの和光市の市政を変えようという熱意はさらさらありません。


と、いう具合に、最近はこういった類の恐ろしい夢で明け方に目が覚める日が続いています…。
これもここ何カ月か、いろんなことで悶々とする日々が続いているからなんでしょうか…。

まあ、それはいいとして。


今日は、FITがスピンということで、終電までハーレム行ってきたんですが、

いやー、ハーレムってでかいね!!
オルガンバーとか行った後にハーレム行くと、ハーレムが体育館にしか見えません。

FITもがんばってました!!
なんか選挙区、訂正、選曲も大人な感じだったし、
つなぎもきれいだし、所々のスクラッチもかっこよかったす。
なんか洗練されてました。

私も負けてられないのでがんばろうと思います!!


ほいでは、また!!


う~ん、あまりおもしろい文章が書けなかった。
次回までにネタを探しておきます。
[PR]



by akikudo0729 | 2009-09-10 02:23

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント告知
独り言
日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧