人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJアキのブログ

ここ最近のイベントレポなど

こんばんは。
もう7月!!

さて今日は月曜。いつもなら疲れて何もしないで寝落ちする私がなぜか元気に家事してお風呂入ってブログ更新ー!!
奇跡!!

さてさて、だいぶ溜まってしまってますが最近イベントなどで撮りためてた写真を少しアップ!!

まずは6/22ミスフラ@HEAVEN!!

今回のミスフラは何と初!男性DJをBOBがブッキングしちゃいました!?
イケメンでおなじみC.I.N様ー!!

そしてサブタイトルはセクシーナイトということで、DJ陣も皆セクシーに決めていただきまして…(自分は普通…)

盛り上がりました!!

特にエミリさんからC.I.Nさんの流れはウルトラアゲアゲでイイ感じに♪(BIG BANGなんかもかかってた!)

C.I.Nさんはウェッサイを中心としたギャングスタラップのイメージが強い方ですが、エレクトロもRBも幅広く、絶妙にMIXするスキルはさすがでした!!

ここ最近のイベントレポなど_c0204618_1234358.jpg


右がC.I.Nさん(脅威の40代!)。左はお友達です。

心なしか女性出演者やお客さんもいつも以上に笑顔!
最高に楽しい一夜となりました♪♪

次回は8月24日!
夏真っ盛りということで恒例の○○○ナイトを予定しております…(笑)


そして翌々日日曜DAYTIMEはFRONT LINE@HEAVYSICK ZERO!!

こちらはうっかりカメラを持ってくのを忘れてしまったのですが、素晴らしいレポートがA.B.Pのブログにアップされておりますー!

私は前半後半2回に分けて登場しています(笑)

濃厚なDJとLIVEに加え、久々に会う友達もいて、最高に楽しい日曜の午後でした。
うっかり飲みすぎ&踊りすぎたけど、DJはしっかりこなしたつもり!!
また次回もやりたいなー!!


そして、6/30はLADY-BEAT!!@BALLでございました!!

こちらは写真しっかり撮りましたよー!!

ここ最近のイベントレポなど_c0204618_1241312.jpg


ご来場ありがとうございます!!

ここ最近のイベントレポなど_c0204618_1243658.jpg


踊りながらのDJがかわいいPATTYさん♪

ここ最近のイベントレポなど_c0204618_1245649.jpg


もはや恒例のコバオケです!

ここ最近のイベントレポなど_c0204618_1251635.jpg


KAYOさんがなんとウェッサイやRB(DOPEめ)をスピン!!
個人的にめちゃくちゃ上がった!!
特にTWEET!!ティンバランドやミッシー回りのシンガーで、確かアルバム2枚だけ出していつの間にか目立たなくなったけど、
けだるくセクシーな声がめちゃくちゃ好きなシンガーでした。

くいこみ久美子嬢。相変わらず上手い!安定している。

ここ最近のイベントレポなど_c0204618_1254530.jpg


Mitsu the Beatsから始まり、MOS DEFやQ TIPなど久美子印のヒップホップを中心にプレイ!

次はLADY-Kさん!

…す、すみません、写真を失念しました…orz
踊っている後ろ姿はこちら。

ここ最近のイベントレポなど_c0204618_1261883.jpg


さすがのアゲっぷりファンキータイム♪♪

そしてリョウイチさん

ここ最近のイベントレポなど_c0204618_1264145.jpg


私はaxxcis以来の共演!
クラシック、ダンクラ、ファンクなどなど、二枚でガッツリ上げてましたー!!

そしてゲストーZEN-LAさん!!

ここ最近のイベントレポなど_c0204618_127785.jpg


もちろんマイクを握りながら、そしてご自身のブランニューを織り交ぜながらの贅沢な一時間!!

ここ最近のイベントレポなど_c0204618_1272930.jpg


DCサウンドを堪能~
みなさん、ダウンロードを!!

そしてお次はワシ!!

解禁サマータイムや、RBからのプリモメドレーからのHIPHOPクラシックからのウェッサイって感じで割とベタベタにいかしてもらいました!

これ↓かけたとき、「40代の選曲だー」と言われました(笑)



そしてラストはYUKIEさん♪

DJで果てた私は撮影をまたしても失念…すみません…

まったりと締めていただきましたー♪♪

やー、楽しかった♪♪
たくさん飲んだけど(笑)
でもつぶれることなく目標の朝ラーに行って翌日は爆睡しました…

(KAYOさん脅威のくれたけ3連、くみちゃんも2連、おつかれさまでした!)


と、いうわけで、やっぱりDJは楽しいしイベントは楽しいしみなさんに会えるのも一緒に飲めるのも本当に楽しいと改めて実感!!
みなさんありがとうございました!!

梅雨が明けたら夏も本番!
さらにはじけていきましょー!!!!!


おまけ

ここ最近のイベントレポなど_c0204618_129774.jpg


こないだイトーヨーカドーで豆苗という野菜を買ったんですが、切った後も水につけとくと育ってくるということで水につけといたらイイ感じに成長!
なんだかカワイイ(笑)
まあ、明日には刈り取って肉と炒めて食べるけど(笑)



by akikudo0729 | 2012-07-03 01:29 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧