人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJアキのブログ

PC復活!!

どうも~♪
天気イイっすね♪♪
天気イイとそれだけで気分上がります↑↑

さて…

PCが壊れて、ネットにアクセスできなくなってしまっていたんですが、復活しました!!

何をしたわけでもないんですが、ある日復活していました…(笑)
だから、たぶんまたある日突然ダメになるかもしれません!

ダメにならないうちにブログ更新ー!!


さて、先週土曜は、CANDY NIGHT@HEAVENでDJでした!!

久々のCANDYは相変わらずOPEN~CLOSEまでパンパンで盛り上がっておりました!!

PC復活!!_c0204618_13475495.jpg


自分はOPENにやったんですが、ウェッサイ、サウス好きな人が多いので、P FUNKや、SOUL、トークボックスのやつなんか中心にやったら、好評でしたよ!
とっても楽しくできましたー!!

最後の集合写真↓

PC復活!!_c0204618_1347315.jpg


ギャル&イカツイ人が多い!!(笑)

さて、CANDYに出ることもあって、最近ウェッサイやサウスを聴き直してたんですが、
90年代信者ってわけではないけど、やっぱり90年代のウェッサイは最高なんだよなー。

Mac Mall - Ghetto Theme


YBBよりMac Mallのクラシック。ProはもちろんKhayree!!
最高過ぎます!!

PVは2pacも出てます。というか2pacがDirectorなのかな?
2pacはMac Mall(当時15歳!)をとってもかわいがってたみたいです。

そして、自分のDJの後にNew BreedのATSUYA君のDJでしたが、久々にコレ↓聴いて、上がりました!!

bone thugs-n-harmony - Get Up And Get It feat 3LW


ここんとこ頭の中ヘビロテでした。
そしたら、なんと、先日遊びにいったBREAK NEW GROUND@Organbarでも、DJ DIG-IT氏がかけていて、ビックリ!!
こんなことあるんですね~!!

さて、今日も聴こう~♪
こんな天気にピッタリですね♪♪



by akikudo0729 | 2012-02-18 14:23 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧