人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJアキのブログ

三連休が続きますね!

三連休が続きますね!_c0204618_19494831.jpg


こんにちは~♪

三連休第一弾は…実家に帰っておりました!!
お盆には帰れなかったので。

サスケ(猫)にも会えて、ドライブしたり楽しかったけど、
食べてばっかりだったので反省します…008.gif

そして三連休第二弾ですが、二回ほどDJさせていただきますっ!!!!!

23日はおなじみHEAVENのミスフラ!
そして24日は、KSKさんにお誘いいただき、ひさびさ都内のHIPHOPイベントに出させていただきますっ!!!

ありがとうございます~007.gif007.gif007.gif

アングラ、ニュースクールなどが中心っぽいので、久々にアグレッシブにガッツリ濃いHIPHOPやりますよ~!!!

私は23時からでちと早いんですが、温存してた盤をガシガシ出していきますんで、
「アキさんイベントではみたことあるけどDJしてるのは見たことない…」
という方も多いと思うので、一応ガッツリやっているということをしっかり証明できるようがんばります(笑)

他の方々も初めてご一緒する方が多いですがdiggerばかりなんで楽しみです!!
そして弥生姉さんのフードもありますんで、ぜひ~♪♪

よろしくお願いします!!



by akikudo0729 | 2011-09-20 19:32 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧