DJアキのブログ

夏の思い出 Pt.1

どうも~

久々更新しようと思っていろいろ書いたのに消えたっ!!怒

なので、夏の思い出を写真で振り返ります!!

まずは怒涛の3連休を振り返ります!!

SUMMER MOTION@Heavysickにて~

c0204618_128598.jpg


c0204618_1292388.jpg


c0204618_1294818.jpg


c0204618_1314263.jpg


なんだかハルーンさんばかりになってしまった^^;

次の日のLADY-BEAT!!では、自分のDJ終わった瞬間飲みすぎ酔いすぎて写真撮り忘れ…orz
ドープな音&酒で半端なく楽しかったことだけは覚えております!!

そして次の日結婚式!
会社のみなさんと!

c0204618_1324656.jpg


いい写真や~。

途中、謎のシンガーオリビアさん登場!

c0204618_135428.jpg


大きかった!
デズリーメドレー♪

二次会DJはもちろんラージ二枚使いにKOOL Gの新譜をクイックで!!

…なんてやりませんよ!
チャーリーとかかけてました♪



テンパったので写真はナシ!

こうして怒涛の3連ちゃん終了…。


翌週はミスフラでした!!

c0204618_141492.jpg


いつも楽しいミスフラ♪
想定外のB DAY BASHもあり!!サンクス!!


先月末は、学生時代のダンス仲間みえこ&ありちゃんの自主公演を見に♪

c0204618_1432182.jpg


c0204618_1434259.jpg


c0204618_1441264.jpg


ダンスとことばのコラボレーションということで、創作ダンスに近い、メッセージ性あふれる舞台でした。

国分寺駅で練習してたこととか、ショウにがんがん出てたこととか、いろいろ思い出して懐かしかったな~。


というわけで写真とともにザザッと振り返りました。
まだまだ夏は終わりません!!


最後に、こないだある方々とスロージャムの話になってから、無性にスロージャムが聴きたくなって、なぜかこの曲をチョイス。
スローというほどスローじゃないけど、ジャジーでメローで最高ですよね!!


[PR]



by akikudo0729 | 2011-08-11 01:50 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント告知
独り言
日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧