人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJアキのブログ

久しぶりです。

すみません…
またしても放置気味に…(汗)
書きたいことは山ほどあったんですが、如何せん時間も余裕もなく…(言い訳)

まずはご報告。

非常に残念なことに、前回記事に書いた会社の他部署の課長は、倒れた一週間後、亡くなってしまいました。
43歳、若過ぎです。

まだ実感が沸きませんが、仕事しててもいろんな面でその方との関わりを思い出し、「あー…」とため息をついてしまいます。

お通夜の手伝いもしてきたんですが、ご家族の方々も、まだ信じられていない様子で。
健康状態にも特に問題なかったのに、ある日突然死は訪れるんですね。

ご冥福をお祈りします。


さて、そんなこともあり、最近の私はなんだかスピリチュアルです。
先週末は、実に一カ月ぶり?くらいにイベント等何もなかったので、部屋の掃除をしたり、夕暮れ時の近所を考え事しながら散歩したりと、のんびりと過ごしておりました。
イベント遊びに行くのも大好きなんですが、たまにはのんびりしないとダメですね!普段全然できてないから^^;

でも、今週入ってからは案の定仕事があんまりにも多くて朝から晩までひーひー言いながら走り回っています。
ありえない量の仕事をありえない納期でやらされ、必死でこなしているというのに、上司から「前倒しでやれ」と言われ、でも「残業はするな。早く帰れ。」と言われ、あまりの無責任な発言にマジ切れしてしまったりしました^^:
だって、ねえ…
言うは易し、だよ?

今日はノー残業デーなので無理矢理早く上がり(笑)、とりあえず、お店が営業してる時間になかなか出歩けないので、会社出て即ユニオン。
レア盤とか買うつもりなかったのに…衝動買い…

さーてー、あと2日、仕事がんばります!
週末は…DJです!!

11月13日(土)
EXTRA EXTRA@蜂ですんで、よろしくお願いします!!
私は3階でオープン&ラスト、4階で二番手、回します。

今日買ったレア盤もかけるけど、最近好きなこんなのもかけたいな~♪



2000年ぐらいのKOOL G RAP。
学生の頃国立ユニオンで買い、先日中野100円セールで二枚目ゲット。
いやー、100円でいいのか?っていうかっこよさです。誰もかけないのはなぜ?
ネタがアレだと最近発覚(笑)
Rhettmaticさんのスクラッチもキレキレです。動画は直前で切れちゃってますが(涙)
ちなみにA面はうーん、な感じです…。



こちらは何年か前に出たゴーストフェイスのLPの中の一曲。
ラップも、ネタ感ばっちりのトラックもかっこいー!
ネタなんだ?って調べたら、まさかのあのライブラリ…
渋谷のあのお店でさんざん迷って手が出なかった、アレだったのね…


さてー、あんま忙しい忙しい言わないでがんばろう!
忙しい忙しい言ってるとモテないっていうし…
モテなくてもいいけどさっ!(>_<)



by akikudo0729 | 2010-11-11 00:13 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧