人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJアキのブログ

ここ最近

ここ最近_c0204618_014272.jpg

ここ最近_c0204618_014279.jpg

ここ最近_c0204618_014280.jpg

ちわわわ〜!

また放置になってました…

すみません!


さてさていつもどおり私の日常をつらつらと書かせていただきますm(_ _)m


まず先週、年末年始ぶりに実家に帰りました〜!

2泊3日という短い間でしたが、三沢の航空祭行ったり、華丸のラーメン食べたりして、のびのびと楽しんできました♪♪



そしてそしてこちらに戻ってきてからは、案の定仕事とクラブの日々でした(笑)


水曜は新宿OTOアニバーサリーからの吉祥寺FUNKSTEP、SO WHAT。


木曜は音の源@ROOMのデイタイムスペシャル!


そして金曜はHEAVENミスフラで、


土曜はBLACKSTAR発表会@bedの後、

弥生さんと水戸遠征!!


自分でも感心するほどの動きっぷりです(笑)


特に土曜は久々ダンス沢山見れました!


BLACKSTARはbedの向かいにあるんですが、前は週3〜4通ってたし、発表会も何度か出てました。


大好きKAORIさん♪

チョーかっこいい私のカリスマダンサーす!!


久々会いましたが相変わらずキレイ過ぎ&ハッピーオーラ全開で、こちらも幸せになりました(笑)


ナンバーもcoolでかっこよかった!


来月29日、KAORIさんプロデュースの目食イベントでのDJも決まりましたんでよろしく〜♪


また会いに来ます!



ででそのあとの水戸遠征について!


EXTRA〜でも一緒のMASARUさんが出るイベント〜!


いろいろな面白(災難?)エピソードがありましたが…(笑)、

とりあえず楽しかったです♪


MASARUさんがまさかのマルコポーロ(DEATH PENALTYの方ね)を投下した瞬間は、話が途中でもフロアに全速力で駆け込んでしまいました(笑)。


あの、「ドンドドッ」てドラムが始まる瞬間、家で100回は聴いてるけど何度聴いても腰砕けです。


MASARUさんは3時間DJしてました〜。お疲れ様でした!



イベント後は、水戸のショッピングモール行ってアイス食べ、

日本三大稲荷(諸説あるようですが…)の笠間稲荷で良縁を祈願するもおみくじは凶(ガーン…)、

気を取り直して銭湯に行き一晩の汚れを洗い流しーの、

栃木県小山市でお昼食べてスイーツ買って、

ドライバー弥生様の助手席で生意気にも爆睡して和光市まで送っていただきましたm(_ _)m

ありがとうございます!!


という私のここ最近でした〜!!


ではまた♪♪



by akikudo0729 | 2010-09-30 00:14 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧