DJアキのブログ

少し遅い夏休みでした!

こんばんは。

4連休終えて、今日仕事に復帰しましたが、いやはや仕事になんなかったす…。
4連休は、どこか遠くに行ったわけでもなく、ただイベントか寝るかの毎日でしたが…楽しかったです。

早速振り返ります!
なくしてたデジカメの充電器が見つかったので、久々に写真アップします~。

金曜ミスフラにて~。

まずはDJ BLESS。

c0204618_165684.jpg


こだわりのサウスまじかっこいい!

c0204618_175729.jpg


まみちゃんはさすがの水着!

c0204618_183244.jpg


ピンクの浴衣が似合ってました!MOE氏。

c0204618_191598.jpg


さすがの黒髪が浴衣に激マッチしてました!ナナコ。

c0204618_1102512.jpg


いつもの面々。

c0204618_1105554.jpg


いつもの面々その2。ミスフラには絶対います(笑)。

c0204618_1115828.jpg


いつも必ず来てくれる山口君とそのお友達のイケメン君。

c0204618_1125184.jpg


こちらも必ず毎回来てくれるカズオ君。美女二人(一人?)に囲まれてこの夏最高の笑顔!(笑)

c0204618_114755.jpg


セレクターSCEANAさん。シーナさんらしい写真。

c0204618_115822.jpg


まみちゃんのダンス。いつもカッコイイ!!

c0204618_1154847.jpg


みよさん。浴衣姿がなんとも涼しげ~。

c0204618_1163693.jpg


8月ハッピーバースデーのナナコのお祝いがありましたー!!

c0204618_1174153.jpg


こちらも常連のたけsweeet氏。

c0204618_1183467.jpg


MOE氏と。

c0204618_119757.jpg


まみちゃんとトイレで(笑)。

c0204618_1193729.jpg


そして欠かせないこの人、BOB!!

c0204618_1201658.jpg


一番お気に入りの写真~。

c0204618_1204878.jpg


そしてミカさん!

c0204618_1212596.jpg


いつもフリースタイルをかましてくれる、MC MAD SHOTことスミさん。

c0204618_122871.jpg


んで、最後に記念撮影~。

というわけで写真で振り返らせていただきました!
いやー、楽しかったなあ。。。

今週金曜もHEAVENでやりますんで、よかったら遊びにきてくださいねー!
今度のイベントは、旧譜中心なので、私も、ふつうとは違った私なりのアプローチで、HIPHOPを表現しますよ!!


で、土曜はZERO MIND行きまして、毎度ながらお腹いっぱい楽しませていただきました~。
(写真はないですすみません!)

そして次の日は杉並のみなさんに誘っていただいて、イマールと初!高円寺阿波踊りに初参加!!

長くなったのでこの模様は次記事にて!!
[PR]



by akikudo0729 | 2010-09-02 01:26 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント告知
独り言
日記
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧