人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJアキのブログ

遊びたい年頃

こんにちは。

DJアキ a.k.a.外人キラーです。。。
そろそろ日本人にももてたいです。。。


さて先週は、仕事で珍しく外出ばかりして慌ただしくしていたと思いきや、
二日も終電まで渋谷にいたりと、なんだかよくわからない一週間でした。

金曜の夜、帰ろうと思ったら、せっかく超~がんばって作成し役所に提出した書類が間違いだったことが発覚し、撃沈しました。。。
自分のせいではないにしろ、自分も気を利かせれば気付けたのかもしれないと思うと、なんだかな~という感じです。。。


そのせいで少し着くの遅くなってしまったんですが、中野行ってきました!!
久々にみなさんのDJしっかり聴けたのがよかった~!!
恐ろしいほどにいろんなレコードがあるんですね~。珍しいってだけじゃなくどれも間違いなくかっこ良いのでやっぱり凄いんです、うんうん。

…と、最後までDJを楽しんでいればよかったものの、
うっかりB2に行ってしまったら、気づいたらベロベロになってました。
どうしてHeavysickに行くと毎度酔っぱらうのでしょう??
ほんと、胡散臭い女子でした、すみません。。。

そして弥生さんにお世話になる始末。。。

あまりの居心地のよさに夕方まで寝させてもらいました。

そして一度家に帰り、懲りずにまた繰り出しました!

今日は回るぞ!と決めてたので、青山LaBohem~Ball~Vuenos~また青山蜂と4件回りました。
渋谷~青山をスニーカーで闊歩したらいい運動になりました!!

てか、久々に週末のブエ行ったら、案の定凄い、というかヒドイ人でした(´Д`;)満員電車以上でした。

フロアがブチ上がった瞬間↓
Fabolous - My Time ft. Jeremih


でもコレよくないですか?
ひそかに大好きなので、私も一人で上がっちゃいました(笑)。

蜂ではシゲさんがまさかの日本語ラップ!あげてました!

そして、弥生さん、610°さんとラーメン食べて、今日はちゃんと帰宅(笑)。


以上、激しい週末でした。。。

今日は、掃除と洗濯の日です!


さて、最後に
最近いつも反応してしまう、この曲を。。。

LEE FIELDS AND THE EXPRESSIONS - MY WORLD


素敵です☆



by akikudo0729 | 2010-01-31 16:23 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧