人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJアキのブログ

メリクリとかいろいろ

こんばんは。

前回ちょっとイル過ぎる感じですみませんでした。
心配して声かけてくださったり、いろいろ誘ってくださったりした方々、本当にありがとうございます(涙)

実際はそこまでではありません(笑)。
でも、文章にして書くとものすごくやばい状態のように思えますね~。
気をつけなければ!

さて、昨日はHEAVENでDJでしたー!
DJの方々ほとんどサンタコスorドレスでした!
かわいかったなー。

ただ、HEAVEN行くと飲みすぎてしまう、酔ってしまう、で、後半はロフトで寝てしまいました。。。

でも楽しかったす!!
HEAVENボブ、ミカさん、今年は本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

というわけで25日は最高に楽しいクリスマスになりました!

そういえば、24日~25日にかけて、たくさんプレゼントもらっちゃいました!
あたし全然あげてないのに…。ありがとうございました!!

メリクリとかいろいろ_c0204618_240282.jpg


一番手前の紫のルームソックスは、うんこちゃんから!
あんなおいしいお料理までごちそうになり…ありがとう!さっそく使ってます!!

そしてクマのストラップとふわふわのシュシュは昨日Emillyサンタから!白い袋に入れて配ってました!
ありがと~ございますっ!!

そして手前のネックレスは、誰にもらったか、ナイショです♪


…というのは冗談で、会社の後輩(女性)です(笑)

彼女のおうちでは、家族みんなで毎年三菱マテリアルのジュエリーフェスに行くとかで、毎年ノベルティでもらうんだそうです。
んで、大量にあって要らないと言ってたので、もらっちゃいました。
Bガール仕様のジャラジャラアクセは大量にあるんだけど、スーツの時とかに合わせるものは持ってなかったので、非常にうれしいです!

そして、奥の薬類はですね、毎年好きなの選んでもらえる、会社の健康保険組合からのプレゼント(笑)。


いやいや、ありがとうございます!!

そして~もう一つ!
プレゼントではないがタイミングよく24日にポストに入ってたのがーコレ!!

メリクリとかいろいろ_c0204618_2581277.jpg


サンタさん、ありがとう。。。

そんな感じで結果とっても最高なクリスマスでした!!


って、こんなの書いてる暇はなーい!

やるべきことはいっぱいある!

最近DJ練習するときは、部屋の電気を薄明かり程度にして、やってます。
尊敬するスクラッチDJの方が、部屋を暗くして練習するのは神経が研ぎ澄まされていいとかおっしゃってたので。
現場は暗いことが多いから、慣れるって意味でもいいかもです。

さて、そろそろ寝ます。
朝練しよ!DJの朝練(笑)

じゃ!

最後に、実家青森から届いた写メでも。

メリクリとかいろいろ_c0204618_373127.jpg


待ってろよ!サスケ!



by akikudo0729 | 2009-12-27 03:09 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧