人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJアキのブログ

更新するぜー!

こんばんはー。
青森生まれのHIPHOP GIRLこと?工○亜○、25歳会社員でございます。

ちょっと更新をさぼっておりました。というか、更新を忘れていました(笑)

人のブログ見て、更新されてないと、「早く更新してよー!」とか思うのに、自分のは更新するの忘れちまいます。


最近はといいますと、12月は賞与月に年末調整ということで、人事部は大忙しであります。でも、忙しい→残業増える→給料増える、なので、まあ、いいことかと。
ものは考えようです。

そんな忙しさの中、昨日はやるべき仕事も来週に回すことにして早々と上がり、高校時代のダンス部友達と、有楽町の行きつけ韓国料理屋(有名店)行きました。

ほんと、ここはおいしい!そして安い!!
いろんな人にオススメしてるけど、みんな絶対感動してくれます。
チヂミ、プルコギ、トッポギ、チャプチェ、ピビンバなどなど、この日もいろいろ食べました。

更新するぜー!_c0204618_1434476.jpg


うまい料理とマッコリなど堪能しつつ、懐かしい話、誰それが結婚した話、仕事の話、最近どうなの?な話(笑)に終始盛り上がりました。

ほんと、高校生なんてもう7年ぐらい前のことなのに、今もこうして仲良くいられるのって本当に嬉しいことですよね。
楽しかったー!また、遊びましょう!!

そんなこんなでみんなと別れたあとは、金曜日なのでもちろん夜遊び(笑)
最近仲良しイマールと新宿にて合流し、我らが神、カリスマKOCO様が大宮のクラブでDJということで、共に行ってまいりました!!

埼京線は信じられないくらいの混み様で、女の子が痴漢を捕まえている現場を目撃したりしちゃいました。

大宮着いた後、monk.Tに迎えにきてもらい、444quadへ。
着いた瞬間KOCOさんスタート!!

生音多めの展開、まさに脅威の二枚使い、いつみてもため息が出ます。
最後もぐあーっと上げて、感動!!お疲れ様でした!!
途中音が割れたり残念なこともありましたが、そんなとこからもテンション持ち直して上げるあの力は、すさまじいとしか言い様がありません。

KOCOさん終了後ご挨拶に伺ったら、「よろしくね!頼むよ!」と言ってくださって、「あ~こんなスゴイ方と一緒にイベントに出れるなんて死んでもイイ!」って心の底から思いました。(でも、死んだらダメね!)

イベントは、生音多め、ヒップホップもちょいマイナーないい感じで、楽しかったです!!
しかしちょっと疲れていたので、イマール、monk.T君と早めに出て、よくわからないお店のカッコイイシャッターの前で、イマールとアー写撮影をし(近日公開予定!)、ほぼ始発の電車に乗りました。
流れでイマールがうちに遊びにきました(笑)。

DJの友達を家に呼んだのは初めてで、一緒にレコードかけたりしたのがめ~ちゃくちゃ楽しかった!

音楽の話、イベントの話、あんな話、こんな話に盛り上がったものの、体は疲れてたらしく15時ぐらいまで爆睡。
そして起床後は渋谷へ!レッツディギ~ン!!

ユニオン行って、良質ヒップホップを見つけてウハウハなって、NOTHIN' BUT行っていいレコード聴きすぎて二人でおかしくなって、居酒屋行ってお鍋食べてあったまって、ラブラブな一日は終了しました。
最近肌荒れがまた再発したので、イベントは行かず、先ほど帰宅してまいりました(イベント誘ってくださった方々、すみません)。

いやー、充実した昨日~今日でしたな!!ともに過ごしてくださった方々、ありがとう!
こんな楽しいと、月曜がつらいんだよな…。
ま!まだ明日は休みだから、めんどくさいことはとりあえずおいときましょー。

ほいじゃ、長くなったのでこの辺にしとくかー。


最後、今日の聴いたor買った曲。

生音編

Brian Bennet "Solstice"


早く欲しいです。。。(まだ買ってない)

HIPHOP編

Mahagony "Speak ya game (ft. Down N Dirty Tribe)"


これはB面のもう一曲も使える!

キーワードはスペーシー!!!



by akikudo0729 | 2009-12-06 02:59 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧