人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJアキのブログ

Capitolの赤いラベル

こんにちは~。

なるべく毎日更新したいと思っても、DJあったりするとなかなか忙しくて難しいですねー。

というわけで昨日はイベントでございました。
NEOは撮影禁止なので写真はないんですけど。

今回は初めて二番手やりましたが、う~ん、点数つけるなら40点だな。
何より針を忘れるという最悪の大失態を犯したのがまずかった。ケイゴさんに貸していただいたのですが、やっぱり使い慣れてないと見事にだめなもんですね。。。
以後、気をつけます。

おかげでかけたい曲の3分の1ぐらいしかかけられなかったですねー。
それでも、何名かの方が、かっこよかった、とか、渋い!ドープだ!とか言ってくれてうれしかったです。
ありがとうございます。

ところで、私のDJ中にパシャパシャと写真を撮っている方がいたと思います。
みなさん誰かな?と思ったかと思いますが、

実は私どういうわけだか今度地元青森の新聞に載ることになりまして。
地元を離れ東京でがんばっている人、みたいな記事で。それの撮影が昨日あったのでした。

しかし、想像以上にひたすら撮られまくってしまい、ひたすら恥ずかしかったです。


そんなこんなで自分のDJ終わったあとは、ひたすら楽しかったです!!

高校時代の友達しっちー、じゅんじゅん、そして小中高と一緒のひろみちゃんがきてくれまして、本当うれしかった!!
彼女らは、青高ダンス同好会でともにがんばった仲間です。
ひろみちゃんに至っては、小中高と部活、クラブ活動、委員会活動、見事にすべて一緒。家も一時近所だったりして、私の青森での人生は大半を彼女とともに過ごしました。

しかし、地元の友達としゃべってると一気に訛ってしまい、そこにこっちの友達が来て訛ったまましゃべってしまい、と、おかしなイントネーションになっていたことと思います(笑)。

そんな彼女たちとうろうろしつつ、ブエノス行ってみたものの人多すぎて一瞬でNEOに戻り、P行ってもえ氏と飲んだり春さんと踊ったりして、本当に楽しかった!!

そして最後にはNEOで最高な締めを堪能しました!!


このイベントは奇数月なのですが、1月はクラブ側の事情でお休みになってしまうので、次は3月です。だいぶ先だなー…。
ちょいとさびしいですが、その間にも精進していきたいと思います!!

最後に、今日一番胸が詰まった一曲

Nancy Wilson "I'm in love"


あの空間で聴けたことが幸せでした。

ちなみこれを使用したのが

Erikah Badu "Honey"


こっちは持ってます!9th Wonderいい仕事してるねー。
PVもイイですよね。



by akikudo0729 | 2009-11-21 16:25 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧