人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJアキのブログ

三連休

おはようございます、工藤です。
三連休です。

今日は超いいお天気!
こんな日はディギンインザクレイツしつつ横浜にでも遊びにいきたいです。

金曜はハーレム→イベントミーティング→あさがやきにく→弥生さん宅というルートで、とっても充実していました。
音楽を通じて知り合った人たちと、クラブ以外で会っていろんな話ができて、私がしたかったのはこういうことなんだよな~と、思いました。

弥生さん宅に行ってからは、ガールズトーク炸裂!
かと思いきや、イベントの話、DJの話でヒートアップして、いつの間にかみんな爆睡!(笑)

あ、起きてから一瞬だけ、
「デートしたいよね~」だの
「好きな人に好かれるためにきれいになりたいよね」
などといった話が出てましたが…

おいしいお茶やコーヒーを入れていただき、激ウマペペロンチーノもごちそうになり、ハートをノックアウトされ、日本の法律が変わったら結婚してほしいと思いました。

冗談ですよ!!

なわけで帰ったのは土曜の夜(笑)。弥生さん、ありがとうございました!!

和光に帰ったら、家の隣にあるレンタルビデオ屋さんが閉店レンタル半額セールをやってて、ちょいDVDでも見るか~と思い、そういえばまだ一回しか見てないアメリカン・ギャングスターを借りてきて、見てました。

見てたらいつの間にか寝てしまい、朝です。

今日のミッションは、今度のショウタイム用の音源を作ることです。それで朝からパソコン向かってます。
ええ、ブログを更新している暇などないはずです(笑)
現実逃避です。

何としてでも今日はディギンインザクレイツしに行きたいので、夕方までには終わらせようとがんばろうと思います!!

ではではー!!八ッ場ダム建設中止のこととオリンピックのことは長くなるので次回に繰越です…


最後、今日の一枚。
というかなんとなく今ターンテーブルにのっている一枚。

B-1 - The Life We Lead


B-1は西の人みたいです。西っぽくないです。
不穏な空気感、冷た過ぎるスネアがたまりません。



by akikudo0729 | 2009-10-11 12:15 | 日記

すごい暇な時に読んでください。
by akikudo0729

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

【4/26(FRI)】Ms...
at 2013-04-17 00:46
【3/9(sat)】EXTR..
at 2013-03-04 21:11
【2/10(SUN)】SCR..
at 2013-01-23 21:23
【2/9(SAT)】CAND..
at 2013-01-23 21:17
【12/29(SAT)】『冬..
at 2012-12-09 19:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧